2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 10月15日

どうも、管理人プリオです。 2009年 10月15日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第01話と第02話を視聴しました。

けんぷファー - 第01話 【 # 01 Schicksal ~選ばれし者~ 】


けんぷファー - 第02話 【 # 02 Gluhen ~死闘の開幕~ 】

しずかちゃんの声は最高だねっ!!

いやぁー、それにしても声優好きには堪らないネタが豊富なアニメですなー(笑
声優の実名がネタとして、ここまで頻発して劇中に出てくるのは前代未聞なのでは?
それにしても臓物アニマル可愛いなー。 ハラキリトラの笑い方とか妙にツボだったりw

あと、井上麻里奈さんは男子の声もイケる口なんですねー。 あんまり違和感を感じま
せんでしたよ。 口の悪い田村ゆかりさんにも会えて私的にはなかなか満足しています。

ストーリーに関しては正直、う~ん・・・って感じなんですけどねw(今のところは
ですが、堀江由衣さんに結構キワドイこと言わせてるスタッフの方には感謝しないと!!


雑記

無事、残っていた美少女ゲームレビューを、(雑ですが)最後まで仕上げることが
出来て良かったです。 アニメ「君に届け」に関しては、日記とは違う媒体としてみました。

最近、寒くなってきましたよね。 そろそろ衣替えしなきゃなーなんて、こたつの中で
スーファミしながら考えていた今日この頃です。 やっぱ「46億年物語」は面白いなー(笑



2009/10/15
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ハルヒファン待望の「涼宮ハルヒの消失」は映画に、2010年春に劇場公開予定

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

あだち充・高橋留美子の制作資料やアイデアノートも!「サンデー・マガジン展」に行ってきたはてなブックマークニュース

あだち充先生が大好きで、「タッチ」や「みゆき」は、私の部屋の家宝ですよー。

高橋留美子展用「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」の新作アニメが収録された「It’s a Rumic World」発売決定
「うる星やつら」と「らんま1/2」の新作は嬉しいですなー。 子供の頃に見てたので(笑

TVアニメ『君に届け』、DVD第一巻のリリースが2009年12月23日に決定
久しぶりに、DVDを買おうと思っていますw

鋼の錬金術師 連載100回突破 応援メッセージで100人に限定サイン色紙 年賀状も
>抽選で100人に作者・荒川弘さんのイラスト入りサイン色紙をプレゼントされ、ダブルチャンスとして、荒川さん描き下ろしイラスト付きの年賀状が4000人に送られる
これは、是非とも応募したいところですねー!!

「鋼の錬金術師 FA」新EDにヤマカン。ただし曲だけは大不評
>こんなにOP曲やED曲が不評なのは、「コードギアス 反逆のルルーシュ」第2クールのOP曲がジンの「解読不能」に変わったとき以来ではないかと思われる
確かに。 コードギアスの件は、私的にも酷かったですよ(汗

『咲-Saki-』『鋼の錬金術師』の田口浩司プロデューサーが語る、儲かるアニメの作り方
>8年間で30本ぐらいアニメをやって赤字はゼロ
現在、厳しいとされるアニメ業界で・・・この結果は凄いですなぁ。

平野綾に抱きつきおっぱいに顔をうずめた園児にファン激怒
クソワロタwwwwwwww

たかはし智秋のグラビアが載る「週刊プレイボーイ」は26日発売
25日の夜から、コンビニで待機だ!(ぉ

声優のアニメ出演回数ランキング(2009年7~9月) ~今、売れてる声優はこの人にゅーあきばどっとこむ)より
確かに、私が見ていたアニメでも、堀江由衣さんの名前はよく拝見しましたねー。

結婚してる声優一覧にゅーあきばどっとこむ)より
ほう・・・。 これは勉強になりました(笑

【即効! 節約術】 カイジで対決! マンガ喫茶VSコミックレンタル どっちがお得?
私の家の近くにも、レンタルコミックできる店があるので、たまに活用していましたね。

藤原竜也 「地下の生活良かった」 映画「カイジ」初日舞台あいさつ
私は、カイジ役は藤原さんより松山ケンイチさんの方が合ってそうに感じましたが(汗

<2ch ・ ネタ>

シークレットに娘々! 漫☆画太郎フィギュア全6種レビューにゅーあきばどっとこむ)より

娘々に激萌えっ!!(まさに外道

埼玉新聞 創刊65周年「らき☆すた」別刷り発行 “聖地”紹介
(関連記事) コンプティーク11月号は「らき☆すた」埼玉新聞特別版付き
ちょっと読んでみたい気もしますが・・・。 どこかで、レビューしてないかなぁ(笑

会場は横浜アリーナ!? 「けいおん!」ライブが12月30日開催
これは「押すな!押すな!」の大盛況で、プレミアムなライブチケットとなる予感が。

14歳の外人の女の子がニコ動で人気になり日本でDVDデビュー
ハハ・・・ワロス。

一緒に暮らしてみたい「居候キャラ」ランキング
「To LOVEる -とらぶる-」のララ・サタリン・デビルークとか・・・ゴクリッ。

漫画家の奥さんで一番美人なのは?
こうして見ると、漫画家は結構モテモテなんでしょうかねー。

ロリコンの俺なんだが20歳以上も差のある相手とセックスしちまった…こしあんプレイ!)より
クソワロタwwwwwww

中で出されてる時の感覚New discovery)より
ふーむ、興味深い・・・。

リアルでは他人に言えないこと暴露大会
時々、焦燥感からか無性に叫びたくなります(笑

お笑い芸人の一発芸よりは笑える画像くださいこしあんプレイ!)より
8枚目の画像は、何度見ても笑えますなぁ。

【エロ?画像】 何かもう色々とひどいエロ画像パート2

色々とひどい画像に興味ある方はどうぞ~!!

【画像】 いろんなキャラがキラッ☆してる画像

キラッ☆ が好きな方はどうぞ~!!

【画像】 かっこいい男性キャラの二次画像パート2

かっこいい男性キャラの画像に興味ある方は集まれー!!

【画像】 坂崎 美心の画像(賭博黙示録カイジ)

坂崎美心に興奮する兵(ツワモノ)はどうぞ~!!

【エロ含む】 高嶺 愛花の画像(ラブプラス)

高嶺愛花に激しくエレクトする方は集まれー!!

咲の画像ください!!!!
「咲-saki-」が好きな方はどうぞ~!!

【三次】 吸い付きたくなるおっぱい画像
(関連画像) 【エロ画像】 3次元・おっぱいの画像New discovery)より
3次元の吸い付きたくなるおっぱいに興味ある方は集まれー!!

【三次画像】 女の子同士がキスしてる画像ください
(関連画像) 女の子同士がキスorべろちゅーしてる画像下さい!New discovery)より
女の子同士がキスorべろちゅーしてる百合的画像に興味ある方はどうぞ~!!

more and more (100p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

デスノートを真似てノートに「名前・死因」書く事件が世界で相次ぐ…逮捕者も
逮捕者まで出たってのは驚きましたねー。 なんだか怖いですな・・・。

たった数年で別人に変貌…麻薬の恐ろしさを見せつけられる写真
この前も、つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」で麻薬は怖いなぁと思いましたが・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/10/15 12:42 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |