2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第2話 爽子ファミリー 爆誕 の巻

そんな訳で、君に届け の第02話を視聴しました。

君に届け - 第02話 【 episode.2 席替え 】 Aパート

爽子と風早の仲良しアピールに、なんかキュン ――。

夏休みが終わり、新学期をむかえたようです。 ん? 何かおかしい・・・そんな気がした。
つーか、夏休みの間の話はないんかーい!!と思わず突っ込んじゃった。 展開早いよ。

とにかく、学校が始まり登校していた爽子。 歩いていると子犬を発見伝。
雨が降っていた。 子犬可哀そう・・・。 爽子はそっと傘を差し出していた――。

しかし、犬はずっと爽子のことを威嚇していたんだ・・・。

学校に到着した爽子はもうヌレヌレのずぶ濡れだった。 爽子はハンカチで顔を拭った。
そこに、憧れの対象である風早君も濡れて登校。 次々に風早に群がる級友の男たち。

爽子は見つめていた。 風早君・・・貴方だけを見つめていたんだ。
すると、風早もそれに気付いたのか爽子のことを見つめ返して・・・声をかけてきた。
「おはよう」って。 優しいトーンで・・・。 そこで、爽子きゅーーーーん!!萌え萌え。

濡れたままじゃ良くないってことで、吉田からジャージを借り、爽子は吉田に感謝した。
すると後ろから頭にタオルがファサッと被さってきた。 何事かと振り向くと風早がはにか
んだ笑顔で「ハンカチじゃ追いつかないっしょ、オレも使ったから少し濡れてるけど」って。


               . -―- .      やったッ!! さすが風早!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

ドッギューーーゥン!!

その後、風早と吉田達に、爽子はパックのジュースをお礼として渡した――。
そして、爽子が朝に出会った子犬に放課後・・・風早と二人で会いに行くことになった。

爽子と風早は、子犬を通して再び仲を深めていく。 爽子はクラスの皆と仲良くなりたか
った。 「大丈夫だよ」って風早は優しく呟くのだった。 そしてBパートに続いていくのでした。


君に届け - 第02話 【 episode.2 席替え 】 Bパート

爽子ファミリー ここに爆誕!!

爽子は、あまりクラス(学校全体?)の皆から好かれてはいなかった。
どうやら見た目が薄気味悪いのと、尾ヒレの付いた噂話が件の原因のようだった。

そんな中、担任の指示でクラスの重大行事「席替え」が始まった!!

クラスの殆どの人達は、爽子の近くにはなりたくないと呟いていた・・・。
結構聞こえていた爽子はなかなかに凹んでいた。 それでも前向きな気持ちを心がけた。

爽子はくじ引きで「3番」の席になった。 近くになった人に話しかけたら、逃げられた。
阿鼻叫喚の中、「19の人、とっ換えて」聞いたことのある声、なんと!風早 翔太だった!

ここで、「ラブストーリーは突然に」がかかる。 ただし、管理人の頭の中で・・・。

その後、矢野達や真田も加わって、爽子の作ったお菓子を食べたりと微笑ましい空間に。
いやー、それにしても来週から新キャラが参戦する予感・・・。 オラすっげぇ楽しみだし!!

君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]

バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 97
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/10/22 06:14 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |