2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 10月24日

どうも、管理人プリオです。 2009年 10月24日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第03話を視聴しました。

けんぷファー - 第03話 【 # 03 Lilie ~秘密の花園~ 】

百合好きにはたまらない回なのではww

なんだか地味に「けんぷファー」にハマっていく私がいますね。 今回みたいな話は割と
好みですね。 続きが気になるアニメに昇格しました。 次回は、どんな展開になるのか
ホント楽しみになってきました。 個人的には、堀江由衣声のメガネちゃんが好きですw

けんぷファー - 第03話 【 今回、印象深かったシーン 】



マリア様がみてる - 第01話 【 波乱の姉妹宣言 】 より

マリみてネタ!! キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

雑記

ブログ1周年にして祝5000Hitです!! 皆さんのお陰で達成することができましたー。
どうもありがとうございます。 来年は10000Hitを目指して、日々精進していく所存です。
これからも「プリオのぬるヲタCHANNEL」をどうか宜しくお願い致します。 (。_。)ペコッ

感想とかは書いてませんが「そらのおとしもの」も見始めました。 そこそこ面白いですw
それと最近、ドラマ「不毛地帯」にハマってしまいました。 「白い巨塔」とかも好きだった
んですが、唐沢さんがまたカッコイイんですよねー。 山崎豊子先生の作品は好み!(笑



2009/10/24
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ギャグ漫画家大喜利バトル!! うすた京介ら人気作家がガチンコ対決 1月にDVD発売
ギャグ漫画家大喜利バトル!! [DVD]ギャグ漫画家大喜利バトル!! [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2010-01-29
売り上げランキング : 9609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

面白そうですねー。 興味のある方は、お手に取ってみてはw

原画特設コーナー&「ルーヴルの露伴」原稿特別展示も! 『ウルジャンまつり in アキバ2009』 (10月31日(土)~) - @JOJOさん
会場は秋葉原ですか・・・。 期間は4日間しかないので、行ける方は是非。

声優・福井裕佳梨とバーベキューを楽しめる誕生日イベント
うわぁー、行きてぇ!! ニアとバーベキューしてぇ!!

小林ゆう画伯による「うみねこ」ベアトリーチェの絵がスゴい
相変わらず、なんか絵が怖い・・・。

実写「ラノベの楽しい書き方」に竹達彩奈&國府田マリ子出演
へぇ、國府田マリ子さんも実写で出るんですかー。

ラブコメの金字塔[BOYS BE… next season]で復活新連載無表情
私が出来なかった青春のすべてがここに・・・。 「BOYS BE…」 大好きですw

今週の新刊 ミリオンヒット「聖☆おにいさん」 映画化決定「GANTZ」が登場
「GANTZ」の新刊が発売ですか、買わなきゃ。

GyaO! 三浦健太郎氏原作のダークファンタジー『剣風伝奇 ベルセルク』配信
無料で見れるとのことなんで、興味ある方はどうぞ。

小学館集英社プロ、YouTubeでコロコロコミック原作アニメを配信
視聴は無料なので、嬉しいですね。

人気漫画『銀魂』のドメインをハリウッドが取得! 実写映画化か!?
ハリウッドが実写映画化にするってことになったら、キャストは外国人ですかね。

映画興行成績 「カイジ」がV2を達成 YUIの主題歌もヒット
カイジの映画は、なかなか評判が良いみたいですもんねー。

彼岸島 吸血鬼との死闘描くマンガを映画化 釜山映画祭で大歓声
原作は少し読んだことがありますが、結構ダークな作品ですよね・・・。

あのとき「アニメ」が変わった 1981年アニメ新世紀宣言
今や、子供だけでなく、大人も楽しめるアニメが沢山あるんですよねー。

<2ch ・ ネタ>

あり?なし? 加山雄三の実写版「ブラック・ジャック」

「あり」か「なしか」と問われれば・・・。 ・・・うーん、答えるのはやめとこ(笑

画太郎先生、帯コメント届かぬまま短編集発売
画太郎先生だぁ~い好き (ヤングチャンピオンコミックス)画太郎先生だぁ~い好き (ヤングチャンピオンコミックス)

秋田書店 2009-10-20
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんというハプニング・・・。 画太郎先生は最高ですな!!

楳図かずお73歳 驚きのプライベート赤裸々に公開!天才漫画家初のドキュメンタリー
確かに、73歳で5か国語を勉強しているのは驚きました。

「けいおん!は何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」「エヴァ(序)も画面暗いよ!」…ベテラン漫画家がフルボッコ
私も、確かに「けいおん!」は面白くなかったですね。 話題になってたから観ましたけど。

おおひなた、ビレバンのレジ袋をジャック!次回は奥浩哉
奥浩哉先生のレジ袋はどんなデザインになるのか楽しみですね。

赤松健の可愛いすぎる嫁、水着グラビアに挑戦!! ラブラブ夫婦生活も暴露!
(関連記事) 人気漫画家のかわいいお嫁さんが、えっちな水着グラビア披露
赤松健先生はちゃんと許可取ったんですよね。 太っ腹な方ですな(笑

「島耕作」作者、ジャンプ人気漫画家へ「下書きみたいな作品がなぜ許される? 売れてるからって甘やかしていいのか」
(関連記事) 「島耕作」弘兼憲史が鉛筆書き原稿を載せる冨樫義博を批判!?
面白ければ下書きみたいな絵でも、私は良いと思います。 ストーリーも大事かと。

「あずまんが大王」大阪さんと榊さんの水着フィギュア登場
大阪は可愛すぎるだろう・・・。

「すっぴん可愛すぎ」「昔の広末涼子に似てる」と噂の美人モノマネ芸人
美人モノマネ芸人おかもとまりさん・・・ですか。 確かに可愛いですなw

【画像】 堀江貴文さん、AV女優に電マ攻撃こしあんプレイ!)より
もう、あの頃の面影なし!!(笑

【エロ含む】 ラブプラスの画像ください

ラブプラスが好きな方は集まれ―!!

【エロ含む】 姉ヶ崎 寧々の画像(ラブプラス)
姉ヶ崎寧々が好きな方は集まれ―!!

【エロ含む】 小早川 凛子の画像(ラブプラス)
小早川凛子が好きな方は集まれ―!!

【ほぼエロ画像】 タマ姉の画像(To Heart2)
タマ姉が好きな方はどうぞ~!!

【画像】 ツンツンしてない 涼宮ハルヒの画像
涼宮ハルヒが気になる方はどうぞ~!!

【画像】 いつもと違う衣装のローゼンメイデン達の画像パート4

ローゼンメイデンが好きな方は集まれ―!!

【エロ含む】 パンチラキックしてる女の子の二次画像パート2

パンチラキックしてる女の子が好きな方はどうぞ~!!

【画像】 萌えずにはいられないかわいい二次画像パート5
かわいい萌え娘が好きな方は集まれ―!!

【画像】 ガンダムのカッコいい画像
ガンダムが好きな方は集まれ―!!

【画像】 肉球画像集
肉球が好きな方はどうぞ~!!

【画像】 どうしてこうなった的な画像パート5
どうしてこうなった的な画像が好きな方は集まれ―!!

画像で吹いたら寝ようぜ
噴くような画像が好きな方は集まれ―!!

【三次】 女の子がブラジャー外してる画像下さい
女の子がブラジャー外してる姿が見たい方はどうぞ~!!

【三次】 触りたくなるふともも画像 part3
女の子のふとももが好きな方はどうぞ~!!

【三次】 けしからんTバックの画像下さい
Tバックが好きな方はどうぞ~!!

ムラムラ画像選手権 ~2次3次頂上決戦~New discovery)より
画像でムラムラしたい方はどうぞ~!!

more and more (70p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

加藤夏希、元彼を提訴 3000万横領されパチンコ・風俗三昧
こいつは、けしからんですなぁ。 もちろん、元マネジャーで元交際相手という男性が。

"690円" ジーンズの価格破壊にメーカー悲鳴
私はよくジーパンをダメにするので、安く買えるのは嬉しいんですけどね。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/10/24 14:21 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>けんぷファー

ほうほう、これはなかなかどうして・・・(*゚∀゚)=3

自分もこの作品はOPテーマを好きな歌手さんが歌ってる事もあり、
か~な~り、気になっておりますw
正規放送中の視聴は適わない身ではありますが、
原作の方でもまったり読みながらDVDにでもなるのを待つか・・・
と、検討中なのですよ~w


>けいおん

う~む、なるほど・・・
ヘタすると社会現象一歩手前位の話題性がありましたし、
きっと万人ウケする作品なんだろうな~、とか思っていましたが・・・
やっぱりこの作品も人それぞれ、好みが分かれるんですね~。

と、すると・・・やけにブームが大きそうに見えたのは、
単に狂信的ファンの行動が目立っていただけなのかも知れないですね。
作中の楽器を買ったり最終回には抗議文を送りつけたり・・・、
ホント、放送当時は色々とあったものですw

No:21 2009/10/24 22:21 | コマティ #-URL編集 ]

どうも、お久しぶりです!コマティさん。

> けんぷファー
> 自分もこの作品はOPテーマを好きな歌手さんが歌ってる事もあり、
> か~な~り、気になっておりますw

栗林みな実さんですよね! \(゚∀゚)/
私も「君が望む永遠」をプレイしたこともあり、存じ上げておりました!
今回の「けんぷファー」OP主題歌は、私的にも結構好みなんですよねw

残念ながら、コマティさんの地域では放送していないんですかね (´・ω・`)
原作は、自分も未読なので、面白かったらレビューの方お願いしますww(マテ

> けいおん!
> きっと万人ウケする作品なんだろうな~、とか思っていましたが・・・
> やっぱりこの作品も人それぞれ、好みが分かれるんですね~。

そうですね~。 実際に「人気の高いアニメ」なのかもしれないんですけど
個人的には、「らき☆すた」のペラペラ(内容が薄い)版という印象が強いです(汗
まぁ、どんなアニメでも、好きなキャラなどがいればそれなりに楽しめるのかもですがw

No:22 2009/10/26 09:53 | プリオ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |