2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 11月3日

どうも、管理人プリオです。 2009年 11月3日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第05話を視聴しました。

けんぷファー - 第05話 【 # 05 Komouml;die ~ファーストキス~ 】

ファーストキスが、ディープキス・・・だ・・・と・・・。

うーん。 今回は割とスベッてたかなぁ、私的にはw (特にコンテストが~)
それにしても、どんどん美嶋紅音にハマッていく私がいますよー。 (眼鏡Var.)
とうとう、近堂水琴が日本に帰ってきましたね。 次回からまた波乱の予感ですな(笑


ゲーム感想

◆ 真剣で私に恋しなさい!!

そういう訳で、まゆっちルートをクリアしましたーーー!!(遅っ!!

<まゆっちルート(個人的な)感想> ※ ネタばれ含むかも

やはり、シナリオやバトルとかは、非常に残念に感じました・・・。
なんでしょう? シナリオは、最後の松風との別れとかがなんかイミフだし。
バトルとかは相変わらず、なんかの漫画で見たことのある感じだし・・・。

大和は頭が良いみたいな設定ですけど、どれもパクリ臭いんですよねー。
特に「ハンタ」や「嘘喰い」ネタが多いです。 好きなのは分かりますけど
パロディの域を超えて、設定や演出まで真似るのはどうなんでしょうか?

テキストやギャグなんかは、今まで通り面白いだけに・・・
心から楽しめない自分が勿体ないですねー。


雑記

気がつけば11月。 もうそろそろ恋人たちの季節・・・。
ガクブルが止まりませぬ~!! ブボボ(`;ω;´)モワッ


最近、友達も「君に届け」にハマったようで全巻一気に集めたようです。
AVを借りる時、キレイな女性店員でも全く気にしない兵(つわもの)な友達なんですが
「君に届け」は流石に恥ずかしかったようですねw まぁ全巻購入だと嵩張りますしねw
でもそんな苦労してゲットした「君に届け」全巻を無償でお借りしたので申し訳ない(笑
今度、お母さんのパンツでもあげるね!(キリッ(ぉぃマテ

あと、ドラマ「不毛地帯」に相変わらずハマっております!

坂本龍一さんの音楽がまたシビれる感じなんですよね。
ちなみに、ナレーションは あの 二又一成 さん(声優)です。

壱岐正がカッコイイ!! (゚∀゚)イイ!!



2009/11/3
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

任天堂、PSPとほぼ同じサイズの大きな液晶画面を採用した新型モデル「ニンテンドーDSi LL」を発売
(関連記事) やっぱりデケェ、テレ東の『DSi LL』発表ニュース動画
DS買おうと思ってたけど、どうせなら「DSi LL」が出るまで待とうかなぁ(笑

【画質比較】 PSPgo>PSP-3000>PSP-2000
「PSPgo」はちょっと手が出ないので今回はスルーします(汗

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

Chara、アニメ『君に届け』主題歌リリース決定
>新曲「片想い」は、同アニメのためにCharaが書き下ろした、切なく甘酸っぱいミディアムナンバー
あ、そうだったんですかー。 確かに雰囲気は合ってるような気がしましたけど。

『君に届け』はドラマ化できそうで出来ないな
友達が言うには、爽子役は関めぐみか栗山千明なら許すそうです・・・(笑

エロ漫画家が印税公開「フリーターの方がまし」の声
どの世界も厳しい現状なのでしょうかね・・・。

それは地蔵じゃなくてミシャグジ、葉月京の[うっかり マリ子さん]が新連載
葉月京先生の絵は好きなんですよねー。 でも袋とじかぁ・・・。 立ち読みは出来ないなw

「To LOVEる」OVA第4弾もエロい。漫画は「くぱぁ」追加
こういうレビューとかを見てると、単行本を集めたくなりますねー。

リアルタイムで出現した天才・中村珍の初単行本[ちんまん]
中村珍先生ですか・・・。 今後ますます注目される漫画家になるんでしょうね。

タイトルからして重症、中村珍の[未亡人戦隊 喪レンジャー]
神が降臨した瞬間ですなw

変態漫画『ゆびさきミルクティー』発売
「ちんぽ舐めていいよ」 ・・・じゃあ舐めて下さいww

2ちゃんねる、現時点での今期アニメランキング 他
「君に届け」は4位ですかー。 まだまだ上位は狙える位置ですよー。

化物語と大正野球娘。 - ふよふよ活動さん
久々の更新かと思ったら・・・また叩かれてますなぁ(汗

映画『涼宮ハルヒの消失』 公開は2月6日か?
早く見たいですなー 消失 (*´Д`)

エース15周年、ハルヒ付録を3号連続&怒涛の新連載攻勢
豪華な付録ですねー。 角川さんの気合いが感じられます(笑

漫画全巻ドットコム 雑誌のバックナンバー取扱い開始
これはまた面白い試みですなぁ。 需要もありそうですよね。

エンターブレイン、Webコミックサイト「ファミ通コミッククリア」
最近は、無料のWebコミックサイトなど人気があるのでしょうかねー。

荒木飛呂彦 ルーブル美術館とのコラボ作を日本初公開 ウルトラジャンプ10周年展
秋葉原で開催で入場は無料のようです。 今日の3日までですよー。

「テレプシコーラ」最新刊発売にあわせ山岸凉子原画展
関係ないですが、「ハンタ」のネフェルピトーの能力名にも出てきますw

名探偵コナン ベトナム「ホーチミンTV」で放送へ
ついにベトナムまでも進出しましたか!「名探偵コナン」

話題の「ユリア100式」実写化。先行イベント開催決定
この前、行きつけの店(BOOKOFF)で立ち読みしましたが、悪くないですな(笑

「制作会社に採用されなくてよかった」原作者・竜騎士07の挫折と下克上(前編)
>『ひぐらしのなく頃に』原作ゲームの1作目『鬼隠し編』から足かけ7年
もうそんなになるんですか・・・。 私がプレイしたのは割と最近なんですよね。

美しすぎるオーバー30にたかはし智秋!週間プレイボーイ45号!
待ってました! たかはし智秋さんエロイっすなぁww

豊崎愛生 デビューシングル発売
ハガレンの間のCMで宣伝してたので気になってはいました!

核攻撃?テロ?謎の異空間へ漂着した男女。『漂流ネットカフェ』
へぇ・・・。 こんなドラマが放送されていたんですかぁー。

映画興行成績 「僕の初恋をキミに捧ぐ」が初登場首位 2位は「沈まぬ太陽」
山崎豊子さん原作の「沈まぬ太陽」より上だと・・・。 凄いなぁ・・・。

特集 映画「カイジ」(その1) 「藤原竜也」“神がかり的鋭さ”が見もの
>「2時間飽きさせない手に汗握る展開と、突き刺さる言葉」が魅力という佐藤監督
ほうほう。 DVDになったら見てみようかなぁ・・・。

<2ch ・ ネタ>

かがぶーフィギュア付き「ぶーぶー かがぶー」予約受付中

なんだよ・・・可愛いじゃねーか(笑

水戸で開催 コみケッとスペシャル5 納豆カレーでコラボレーション
(関連記事) コミケットスペシャル5記念 水戸納豆カレー発売 「美味しかった!マジで」
(関連記事) 介錯がイラストを手がけた「水戸納豆カレー」発売
>『鋼鉄天使くるみ』、『円盤皇女ワるきゅーレ』などの人気マンガ家介錯さんの描くかわいいパッケージが特徴だ

個人的には、納豆とカレーの組み合わせは悪くないかと・・・。

機動戦士ガンダム ガンダムヘッドの貯金箱にシャアザクの湯飲み
ガンダムヘッドの貯金箱にお金を入れるとモノアイが光るようですw

最も泣いたゲームは?…1位「FF10」 2位「ドラクエ5」 3位「FF7」 4位「CLANNAD」
ひとつだけギャルゲとか異質ですね。 逆に「CLANNAD」以外が浮いてるのかな?w

クリスマス黙示録カイジこしあんプレイ!)より
もうすぐ悪夢な季節がやってくる・・・。 ざわ・・・ざわ・・・。

兄「お兄ちゃんは明日全裸で登校する」New discovery)より
なんとも爽快感のあるコメディですなぁ!! 面白かったですww

処女厨の俺にめっちゃ可愛い彼女が出来た・・・New discovery)より
私も、昔は相当な処女厨だったので>>1の気持ちは分かりますよ・・・。

プレステ2にクレープを入れてみたこしあんプレイ!)より

うわぁ!! 絶対にマネしませんし!!(笑

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

クソワロタwwwwwwww

【動画】 ほうけいっていいな

HOUKEI 最高!!

【MAD】 咲 -saki- × スクライド
スクライド風味の咲ネタですよー。

【MAD】 涼宮ハルヒの憂鬱 「ひぐらしのなく頃に」
まさかの「ハルヒ」が「ひぐらし」っぽく?

【けいおん!】 唯以外全員松岡修造 【そうおん!】
これは酷いwwww

そらのおとしもの「空飛ぶパンツのようなもの」まさかの実体化
SUGEEEEEEEE!!

大正野球娘の画像下さい><
大正野球娘が好きな方はどうぞ~!!

【エロ含む】 南 春香の画像(みなみけ)
南春香さんが好きな方はどうぞ~!!

【ほぼエロ画像】 千石 撫子の画像(化物語)

千石撫子ちゃんが好きな方は集まれー!!

【二次】 夢が詰まったおっぱい画像下さい
夢が詰まったおっぱいが見たい方はどうぞ~!!

【エロ画像】 口内発射されてる二次エロ画像パート2
(関連画像) あそこを咥えちゃってる画像下さい
あそこを咥えちゃって口内発射されてる娘が見たい方はどうぞ~!!

【エロ画像】 福本作品キャラのエロ画像

ざわ・・・ざわ・・・

【画像】 全員集合!っていう感じの画像
壁紙にしたいような画像がたくさんありましたー。

【画像】 なぜ保存したか分からない画像パート2
なぜ保存したか分からないオモシロ画像が見たい方はどうぞ~!!

晴れて無職になった俺に笑える画像くれよNew discovery)より

ニートになっても笑いたい方は集まれー!!

テレビで放送されたエロ画像
結構笑えるオモシロ画像集ですよー。

【50万PV記念】 まいんちゃんの画像パート2

まいんちゃんのエッチな画像が見たい方は集まれー!!

【画像あり】 AKB48のスカートが短すぎてワロタwwwこしあんプレイ!)より
友達は秋元才加という娘が好きだそうです。 12位でしたねー!!

ギャルのエロ画像ください
ギャルでシコりたい方はどうぞ~!!(マテ

谷間がすごい画像下さい
谷間がすごい画像を見たい方はどうぞ~!!

外人さんのセクシーな画像貼ってく

外人さんのセクシーな画像が欲しい方は集まれー!!

【セクシー】 エロっちくキャンディーを舐めている女の子の画像集New discovery)より
エロっちくキャンディーを舐めている女の娘の画像が欲しい方はどうぞ~!!

more and more (90p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

ビール好きにはたまらない、ビールのお風呂で健康促進
ビールボーイの私には天国なのでしょうかねー。

ビートたけし、島田紳助に苦言 「オレんとこは、紳助の逆にあいさつ禁止にしようかな」こしあんプレイ!)より
あの事件の影響が、たけしさんのところにまでいっていたんですね・・・。

父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、切除へ…香港
(関連記事) 父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、切除へ―香港
どうやらこの記事は釣りだったみたいですねー。 いやぁビックリしましたなぁ・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/11/03 00:21 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |