2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 11月7日

どうも、管理人プリオです。 2009年 11月7日 土曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)


雑記

これから、ビールを飲みながら「けんぷファー」(録画)を観て・・・寝ます。
ホント、日本に生まれて良かったぁああああ!! \(゚∀゚)/ ラヴィ!!




2009/11/7
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

今度の「らき☆すた」はアイドル育成だ!PSPゲーム12月発売

ブログのコメント数を伸ばすというのは今風で面白いですねー。

下半身が蛇の女の子のエロゲが登場こしあんプレイ!)より
うわぁ・・・。 誰得なのか。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ネットで無料配信され総再生回数が300万回を突破した人気アニメ「イヴの時間」、2010年春に劇場公開決定

>「イヴの時間」は全6話構成で、ネット配信後は各話のシングルDVDが限定発売されましたがすべて完売
おぅ! このアニメは面白そう! しかも、声優陣が個人的に豪華なんですよねー。

とある科学の超電磁砲(笑) - ふよふよ活動さん
結構、人気のあるアニメだと聞いていましたけれど。

SQ.12月号、小田扉が新連載。2月号からは矢吹健太朗も
どうやら、山手線で動画広告している「D.Gray-man」もSQで連載再開のようです。

漫画全巻10月ランキング「君に届け」急上昇 1位は「JIN-仁-」
「君に届け」3位! 友達も既巻を全巻購入してましたしねw

「怪物王女」10巻限定版は、稲川淳二の怪談付き
「怪物王女」はTVアニメは全話観ました。 稲川淳二さんの怪談付きには驚きw

「もう3カ月できるゾ」臼井の遺稿発見でクレしん連載延長
これは、ファンには嬉しいニュースかもしれませんねー。

攻殻機動隊 S.A.Cがヤンマガで漫画化。タチコマな日々も!
攻殻機動隊は興味があって、いつかアニメ全話で見たいと思っています。

え!?絵が下手なのに漫画家に?施川ユウキの画力0からのまんが道!無表情
>「友達も彼女もいない、マンガを描こうにも絵の才能がない、努力もできない」 そんな施川先生が語る暗黒(でもちょっぴり切ない)青春時代
ほうほう、なかなか興味深いエッセイマンガですなー。

キャラ設定のゴリ押しがスゴすぎる[厠ざむらい]無表情
ワロタwwwww お腹がユルユルの主人公・・・斬新ですな!(笑

サンデー漫画家「エロパロ美少年美少女が描けないと食っていけない」
「神のみぞ知るセカイ」の若木先生ですが、説得力がありますね!

アニメ業界の本音をダイレクトに! 「アニメメーカー横断宣伝マン生ブログ!」開催
>アニメ業界で働くために必要なことについては「おっぱいやパンツといった言葉をためらわずに口にできないといけない」
そのため、若い女性が挫折してしまうこともあるそうですね・・・。

化物語 BD2巻 テレビアニメ史上最高の初動売り上げ 「けいおん!」上回る オリコン
(関連記事) ロリ女子パワーやばい 「化物語」がTVアニメ史上最高の初動売り上げを記録
最近、「まよいマイマイ」のキャラクターコメンタリーを観ましたが、今回は微妙かな・・・。

「鋼の錬金術師 FA」は5クールで2010年6月まで放送
どうやら、原作と同時に終わったりする・・・なんてこともありえるようですなぁ。

劇場版「涼宮ハルヒの消失」2月6日公開。前売券は21日から
結局、私が見るのはDVDが出てからでしょうけど(笑

プリキュア新シリーズのタイトルは『ハートキャッチプリキュア!』こしあんプレイ!)より
プリキュアの最新シリーズ。 ファンの方は早く見たいのでは?

「にゃんこい!」第6話の小林ゆう画伯のイラストがスゴすぎ
小林ゆう画伯は、心の中に絶望の闇でも抱えているのでしょうかね・・・(汗

「どうにでもなれと思った」 "VOCALOID"の2年を人気声優とともに振り返る2時間
初音ミクとネギの関係についてww

声優の平野綾さん 日本を代表する美女たち に選ばれる
(関連記事) 平野綾、今度は「日本を代表する美女たち」に選ばれる
あーや・・・ (*´д`*)

週刊少年マガジン49号に平野綾が初登場!!
(関連記事) 少年マガジンに平野綾初登場!
かわいい・・・ (*´Д`*)

声優・井上喜久子がメイド姿でメガネを選んでくれる企画
喜久子姉ぇさーんwwwwww

【声優】 横山智佐が入籍 相手はロックバンド・トライポリズムのCHAKA
PS「輝く季節へ」をプレイしてからのファンであります。 「ガンダムW」のノイン役が
個人的には、なじみ深いですかねー。 ご結婚おめでとうございますっ!!

<2ch ・ ネタ>

「エヴァ」のコンパクトな加湿器がAmazonでも予約を開始

これは、ちょっと欲しいかもしれません・・・(笑

荒木先生との出会いも語られるッ!? 東京大学「駒場祭」で荒木“夫人”が講演!(11月21日開催)

>『ジョジョの奇妙な冒険』作者の奥様・荒木麻美さん(チャミ様)によるトークライブ
「東京大学ジョジョ研究会」というのがあったのですね!(汗

「ファイファン」か「エフエフ」か、ついに「ファイナルファンタジー」の正式な略称が判明
(関連記事) スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」 任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」
(関連記事) ファイファンvsFFバトル終結 スクエニ河津神「ファイファンでなく、FFと呼びなさい」と子供を叱る
やっぱり、一般的にはエフエフの呼び方のほうが人気だったみたいで(笑

主人公と入れ替わりたいアニメは?天涯の森)より
「いぬかみっ!」の川平啓太とか・・・。

ぴちぴち女子高生4人がネギパンを開発New discovery)より
ハハ・・・ワロス・・・。

ハ ガ ネ ノ !天涯の森)より
これはwwwwww

ドイツの動物園でほぼ全ての毛が抜け落ちたクマ見つかるこしあんプレイ!)より
クマァーーーーーーー!!

【危険】 女性ドライバーの下手糞な運転動画集
曲が終わってからの最後のヤツは SU☆GOI☆YA!!

幼女の胸を揉みしだくイケメン俳優New discovery)より
まさかのオーランド・ブルームさんwwwww しかも、その相手は・・・。

【神業】 素晴らしきかな鉛筆画の世界
SUGEEEEEEEEEEE!!

【実現】 けいおん!のあずにゃん3次元化に成功

マジキチ!!(笑

けいおん!の一番可愛い子の画像下さい。
結局は自分の好きなキャラってことでw

【エロ含む】 レイレイの画像(ヴァンパイア ハンター)
すいません。 キョンシーのマニアなもんで・・・(笑

【画像】 シャアとシャア専用機の画像
相変わらず、3倍の輝きがぁ!!

もの凄くタイプな女の子の画像をUPするスレこしあんプレイ!)より
ま・・・ まいんちゃんが・・・ (´゚ω゚`)

台湾、香港、中国のかわいい女の子の画像New discovery)より
あ あれ? 21番は日本人では?

水着じゃないグラビアアイドルの画像貼ってく

たまにはこういうのも良いですなぁ・・・。

おっぱいおっぱい! おっぱいをモロに見ている画像集
おっぱい見てるぅうううううううう!!

【三次】 挿れたくなるお尻画像 part12
挿れたくなるお尻が見たい方はどうぞ~!!

【画像】 妹のパンツうpNew discovery)より
これは酷いwwwwww

<一般>

「ザ☆ネットスター2009年11月号」で紹介されたまとめサイトのまとめ - かくれオタのブログさん
大御所サイトの管理人さんが顔出しで出てたりと凄いですねー。 再放送は見たい!

この発想はなかった、胸の大きな女性と密着できる画期的なTシャツ
うーむ。 二人いないと成り立たないのですねww

藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ
そんなにエロイ写真ではないですけどね・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/11/07 22:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |