2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「あなたの好きなキャラなどを当てるおっさん」がスゴイ

では、久々の「記事的なもの」のコーナーです。


「あなたの好きな人物やキャラなどを当てる」おっさん

去年の終わりごろ、一時期話題になってた Akinator, the Web Genius というサイト。
友達が「久しぶりにヤろうぜ」というのでヤッたところ、やはりこれは面白い!
そう思ったので、知らない人もいると考えまして紹介してみようと思います。

上の画像は「つよきす」というゲームに出てくる私の好きなキャラなのですが
20程度の質問で、ものの見事に一発で当てられちゃいましたYO!

さて、やり方はいたってシンプル。
まず、Akinator, the Web Genius のサイトに飛びます。
すると「変なおっさん」が出てきましたよね?

そこの空間は全て英語なのですが、英語に自信のない方も 英語翻訳 - エキサイト 翻訳
を 使えば楽々と遊ぶことが出来ますので、ご安心してくださいね。

彼の繰り出す質問に

そうです

多分そうです

わかりません

多分違います

違います


の5つの項目を使い答えていきます。

すると、どうでしょう!自分の思い描いたキャラが当てられてしまうではないですかぁー!!

<例>


私の好きなアニメ「ママレード・ボーイ」のヒロインである 小石川光希ちゃん


「ひぐらしのなく頃に」に出てくる、友達が好きなキャラ 園崎詩音さん・・・。

などなど、面白い(というかスゴイ)ので、是非体感してみてほしいものです。
すでに、もうご存じの方には今さらかもしれませんが!(笑

ちなみに三次元(芸能人や有名人など)の人物も対応してくれますよ。
ですが、ある程度 その人物の知識がなければ、一発では当たらないかもです(汗

それではー レッツプレイ!


END




2009/11/10 05:00 | 記事的なものCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/11/12 | いなかオタ日報 |

お気に入りキャラをあてませう

さて・・・突然ですが先日の事です。 当サイトより相互リンクをさせて頂いている 管理人 プリオさんのプリオのぬるヲタCHANNEL様にて、 懐...

 | BLOG TOP |