2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 11月10日

どうも、管理人プリオです。 2009年 11月10日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第06話を視聴しました。

けんぷファー - 第06話 【 # 06 Heimkehr ~敵か味方か~ 】

やべっ! 近堂水琴の裸エプロンに不覚にもっ!!(マテ

いやぁ、のっけからハラキリトラの中の人ネタ(しずかちゃん)が飛び出てワロタwww
今回も学園祭だったので正直またかと思ってたのですが、今回は割と面白かったです。
チッソクノライヌの中の人ネタ(能登さん)もあり、声優好きの私も満足w 次回も期待!


◆ とある魔術の禁書目録
そんな訳で、とある魔術の禁書目録 のDVDを全話鑑賞しました。

とある魔術の禁書目録 - 第24話 【 虚数学区・五行機関 】 よりキャプ

オレはぁ~!不幸だぁ~~~!!

貸してくれたアニオタ(バイトの後輩)が言うには「幻想殺しと書いてイマジンブレイカーと
読んだりと、人を選ぶアニメかもしれませんが・・・」 と前置きしました。 私が「え?なぜ?」
と聞くと「だって、なんか中二臭いじゃないですか(笑)」そんな風に彼は返答を返した・・・。

最初は、そんな先入観が私にもありました・・・。
でも、視聴してみるとまんまとハマってしまい、最終話までほぼ一気観でしたよ。
特に10話から14話までの御坂美琴編とも言える「妹達(シスターズ)」の話が好きでした。

個人的に思ったことは、本編の主人公・上条当麻は「学園アリス」の主人公・佐倉蜜柑に
似ているなと思いました。 もちろん能力が、ですが。 無効化って結構主役っぽいのかな?

あと、当麻役の声優・阿部敦さんって、声優・福山潤さんの声質に似てるなと思いましたw


◆ とある魔術の禁書目録 座談会やら色々
それから、とある魔術の禁書目録 の特典なども鑑賞しました。

とある魔術の禁書目録 - 特典 【 とある魔術のいんでっくすたん 】 よりキャプ

うるちゃい!うるちゃい!うるちゃいっ!(笑

本編を観たあと、興味があって声優座談会やら「いんでっくすたん」を視聴しました。
「シャナ」や「とらドラ」、「地獄少女」などのネタもあり面白かったのですが・・・最後まで
観ていると、なんと脚本のところに「にゃんこい!」の主役声優・浅沼晋太郎さんの名が!

浅沼晋太郎 - Wikipedia

個人的には、前期見ていた「青い花」の澤乃井康役でもありました。 なんかすごいなぁ。


雑記

今日、色々とネット巡回していると、私が相互リンクさせてもらっている
かくれオタのブログさんの「まとめサイトのまとめ」記事を、あちこちで見かけましたよ!
いやはや凄いですなぁー。 この前は、いなかオタ日報さんの記事もアキバBlogさんと
いう大手サイトに紹介されるなど、相互リンクさせてもらっている私としては嬉しいですw

それと、今さっきニュース速報で市橋容疑者が確保されたようですね。 長かったぁ・・・。



2009/11/10
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ネイチャージモン3巻 「コレを読まずにウマイ肉を語るな!」
ネイチャージモン 1 (ヤングマガジンコミックス)ネイチャージモン 1 (ヤングマガジンコミックス)
刃森 尊

講談社 2008-09-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自然を司りし、肉食系漢の真髄漫画とは?

「覚悟のススメ」が次号チャンピオンにオールカラーで掲載
なんかグロそうな漫画のようですね・・・。

今週の新刊 美樹本版「マクロス」に、あだち充新作 バンチコミックスも
>あだちさんの最新ラブコメディー「QあんどA」1巻(小学館)なども注目だ
あだち充先生フリークな私としては「QあんどA」は読んでみたいですなー。

ラブプラス「寧々さん」同人誌が人気でした
ゲームでいちゃいちゃして → ムラムラ → Hは同人誌で補完。 (*´д`*)アハァ?

ラブプラス凛子同人誌 「図書館で、トイレで、公園で…俺の体が持たない!」
凛子かわいいよ凛子。

ラブプラス愛花同人誌 「愛が深まれば野外もOK!愛ってすげぇ…」
早く「DSi LL」買って原作プレイしたいなぁ(笑

後藤羽矢子、自身のオナニーの歴史を振り返る[パヤパヤNOTE]無表情
初めてのオナニーは9才の時ですかw 私もぶっちゃけると小学校5年でした(キイテナイ

ギャル漫画家・浜田ブリトニーの実体を調査!果たして彼女の真の姿とは!?
17日の「ロンドンハーツ」にて放送予定。 それにしても人気ありますねー。

「けんぷファー」第6話で近堂水琴の裸エプロンを堪能
マジ最高っすなー! ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「そらのおとしもの」第6話は水着回。EDはエロ水着写真集
録画はしているので後で見てみようと思います(笑

「とある科学の超電磁砲」第6話で黒子が全裸を見せる!
録画はしているので後で見てみますか。 それにしても、黒子の裸ですか・・・。

<2ch ・ ネタ>

これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像集こしあんプレイ!)より

SU☆GOI☆YA!!

ポケモンのレアカードを手に入れて発狂する少年

超喜んでるなぁwww

結構上手かった芸能人声優を集めてみた
美輪さんは確かに上手いですよね。

またVIPで気持ちの悪いスレが盛り上がってるよ - ふよふよ活動さん
私は、管理人さんの言うことも分かる気がしますけどね。

CA「お客様の中に童貞の方はいらっしゃいませんか!?」New discovery)より
ここは、童貞歴20年以上のベテランの私に任せていただきたい!

スネ夫「悪いなのび太、この車四人乗りなんだ」こしあんプレイ!)より
なんだこれww じわじわクルwww

「CLANNAD」のキャラクターを藤子キャラ風に描いてみた
藤子キャラ風のクラナドも味があっていいですねw

ドラえもんのシュールな画像下さいこしあんプレイ!)より

ブタゴリラめ!みよちゃんに何しやがった!?

とある科学の超電磁砲<レールガン>の画像くださいこしあんプレイ!)より
(関連記事) とある職人のコラ画像

ビリビリッ!!

【エロ含む】 白井 黒子の画像(とある科学の超電磁砲)

黒子のヤツめぇ! 大人気だなぁ!!

【エロ含む】 ベヨネッタの画像(スタイリッシュ痴女)
ベヨネッタさんが大好きな方はどうぞ~!!

ガンダムの格好良い画像下さい part2
ガンダムの格好良い画像が見たい方は集まれー!!

【画像】 仮面ライダーの画像パート4
仮面ライダーの画像が見たい方はどうぞ~!!

【エロ画像】 異種姦二次エロ画像パート5
なんかこういう獣姦ものって「ビアンカとジャミ」ネタが大体1個はありますよね(笑

スピード☆スターが楽しみだから平野綾の画像貼ってく
平野綾たんの画像が見たい方は集まれー!!

【エロ注意】 3次ギャル画像 part2New discovery)より

今夜のオカズにどうぞ~!!(マテ

more and more (100p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

アマゾン、素手でも開けられる簡易包装「フラストレーション・フリー・パッケージ」を導入
>梱包を開ける際に感じるイライラを軽減するとともに梱包の無駄を省き、環境に配慮することを主な目的とした
こういう風にどんどん改善されていき、便利になっていくのは嬉しいですね。

引退した小阪由佳のブログが酷いと話題New discovery)より
これ、本当だとしたらショックだなぁ・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/11/10 19:41 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私の記事というよりは画像目当ての人が多かったみたいですけどねw
人を惹きつける文章を書きたいものです。

No:25 2009/11/11 23:45 | Zeark #3un.pJ2MURL編集 ]

Zearkさん

画像のチョイスがとても親切で、文章や記事の構成なども
ホント素晴らしく感じましたけれど! だから凄い反響も頷けましたw
春が大好きっさんのニュース欄にも名前付きで掲載されていましたしね!

これからも、変わらぬクオリティで楽しませてくださいw 応援しています! \(゚∀゚)/

No:26 2009/11/12 13:12 | プリオ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |