2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第6話 喧騒の女子トイレ

そんな訳で、君に届け の第06話を視聴しました。

君に届け - 第06話 【 episode.6 友達 】 Aパート

爽子!!最大の危機か!?

~前回の簡易あらすじ~
風早や吉田達と順調に仲を深めていた爽子だったが
ある時から、吉田達の黒い噂が流れ始める・・・!!
しかも、その噂を流していた首謀者が爽子だというのだった。
女子トイレにいた爽子は、女子連中の黒い会話を聞いてしまう。
なんとか誤解を解こうと個室から飛び出した爽子だったが・・・。


朝、いつも通りに登校していた風早は、龍と共に階段で異変を感じる。
なんだろうと思い、クラスメイトに「なんかあったの?」と尋ねる風早。
どうやら女子トイレでA組女子と爽子が喧嘩しているとのことだった・・・。

心配と怒りの炎を灯す風早。 すると、後ろから吉田と矢野が登校してきた。
風早から、お前らの為に爽子が頑張っていると聞かされ、トイレに乗り込む吉田達。

その頃、爽子は女子連中に吉田達の悪口発言を取り消してほしいとお願いしていた。
だが、リーダー格と思われる女に投げ飛ばされてしまう。 (なぜかデフォルメ爽子で)

その上、リーダー格風の女に足蹴にされる爽子。 それでも誤解を解こうと頑張った。
爽子の素直な本音を聞いた吉田達はリーダー格風の女から爽子を助けるのだった。

それから「黒い噂」編は解決に向かっていく。
爽子と吉田達は晴れて「友達」になった。 というか、実はもう友達だったのだぁ!!


            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l



君に届け - 第06話 【 episode.6 友達 】 Bパート

「黒い噂」編、堂々完結!!

無事、矢野と吉田に爽子の誤解は解けて、それがギャラリーにも伝染していった。
そこにピン先生の乱入があったりしたが、解決した今では邪魔者に他ならなかった。

風早はそれから爽子と二人きりになるチャンスが減ってガッカリしていたが
しばらくは矢野と吉田に花を持たせてやろうと我慢することにしたのだった。

そして最後に、黒い噂を流した張本人っぽい胡桃沢梅ちゃんが登場!マジかわええw
これにて一旦一段落しましたが、次回からどうなっていくのでしょうか? 楽しみですな!


君に届け - 第06話 【 キミトドでのDVD告知シーン 】

それにしても、このアナウンサー ・・・笑顔がぎこちないなぁ(笑


君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]

バップ 2010-01-27
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/11/14 13:27 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/07 | ぺろぺろキャンディー |

◎君に届けepisode.6「友達」

小学校のときのサダコは、シノちゃんがサダコといい間違えたのをきっかけにサダコキャラが定まった。そして、トイレで女子がヤノヨシダのウワサをしてるの発見。女子にそんなことしてないというと、そして、A組みの女子とサダコで喧嘩がはじまる。そして、サダコが悪口を...

 | BLOG TOP |