2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 11月17日

どうも、管理人プリオです。 2009年 11月17日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第07話を視聴しました。

けんぷファー - 第07話 【 # 07 Einladen ~招かれざる客たち~ 】

やべっ!!今回もニヤニヤしてしまった(笑

ポッキーゲーム最高ですなぁ。 オラも紅音たんとラブラブポッキーしてぇええ!!
それにしても、楓が痴女すぎてワロタww まさかナツルを夜這いしにくるとはww
あと、白のケンプファーという新キャラも登場しましたね。 植田佳奈さんキタァ!!


雑記

かなり寒くなってきましたね・・・。 皆さん風邪をひかないように気をつけて。



2009/11/17
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

「ドラクエ9」が400万本突破。「FF13」は……どうなる?
400万本で「ドラクエ」シリーズ最高の売上げですか・・・。 すごいなぁ。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

うすた京介全面協力 完全版アニメ「エト-ETO-」DVD化
劇場版「エト~ETO~」(豪華版) [DVD]劇場版「エト~ETO~」(豪華版) [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-11-27
売り上げランキング : 2232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エト役の声優は、バナナマンの日村勇紀さんだそうですね。 興味ありますw

「HUNTER×HUNTER」約1年ぶり 2010年1月から連載再開
今回も10週掲載でしょうかね? ネテロ会長と王の対決が気になるぅ!!

ワンピース ハウス食品とコラボ 「夢を、たいらげよう」キャンペーン展開
>抽選で3000人に、非売品の「映画版エピソード0(ゼロ) オリジナルDVD」が当たるクイズを実施中で、尾田さんの描き下ろしのコミックス0巻「ワンピース 巻零(ゼロ)」に収録されている「ONE PIECE 第0(ゼロ)話」をアニメ化したもの
これは手に入れたら家宝になるほどの「レアモノ」なのでは!?

「ワンピース」の新OPがYahoo!知恵袋でボロクソに叩かれる
これは酷ぇすなwww

【バレ】 少年マガジンで、お嬢様キャラが「クンニしろ!オラァァァ!」
ちょっと読んでみたくなりました(笑

GONZO完全終了のお知らせ天涯の森)より
非常に残念です。 「ぼくらの」とか面白かったんですけどねー。

全50話収録の「機動戦士ガンダムSEED」DVD-BOXが2月リリース
私がガンダムにハマるキッカケになった作品。 キラさん最高です(笑

第3期「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」DVD-BOXが3月発売
比較的 最近視聴しましたが、相変わらずルイズのツンデレっぷりが光ってましたw

「けんぷファー」第7話でもシャワー。ホラーな間違いも!?
うわぁ、気付かなかったけど・・・。 これは怖いですねー(笑

「にゃんこい!」第7話はオリジナル回。お風呂もあったが……
あれが噂のナベシンですか。 出てくる意味が分からない。

ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版天涯の森)より
法ちゃんは圏外かぁ。 良かったww

<2ch ・ ネタ>

モンハンのフルフル抱き枕が発売決定するも妙に卑猥な形状をしていてネット困惑

キラーコンドームww ワロタwwwwww

ペヤングの超大盛って量多すぎね?天涯の森)より
いやいや、全然余裕ですよ(笑

上条当麻ってジョジョじゃね?天涯の森)より
私の幻想をぶち殺してみろォーー!!ジョジョォオーーー!!

「サン」のつく言葉を「チン」に変えると、なんか情けない
チンチンと輝く太陽。

週に30回以上オナニーって異常か?New discovery)より
異常というか・・・病気です(笑

NHKのど自慢で女子高生がパンチラこしあんプレイ!)より
(*´∀`) アハァ

【チョン】 外道以外の何でもない韓国のサッカープレイ動画
なんというか・・・。 BGMがちょっとウケた(笑

一分でひろゆき描く
ちょwwwwwwww

こんなロックマンはオワタ
ワロスww

自主制作アニメ「恋するネズミ」

クオリティ高いですなぁ。 話も結構面白かったです。

絶望少女の画像 part4

毒舌メール女・・・。

【二次画像】 女の子同士がキスしてる画像ください part2
たまには百合もアリかな(笑

三次のレズ画像はエロい
エロレズでやんす。

more and more (100p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

夫がロリコンと疑った妻 チャットで14歳になりすまして誘惑→小児性愛の罪で夫は逮捕
女の嫉妬って恐ろしいな・・・。

ワニを噛み殺すカバ
カバァーーーーーー!!


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/11/17 20:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |