2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 11月21日

どうも、管理人プリオです。 2009年 11月21日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 東のエデン
そんな訳で、東のエデン を全話視聴しました。

東のエデン - 第11話 【 第11話 さらにつづく東 】 より

ニート全裸で超カオスwwww アァー!!

やっと録画アニメの一つを消化! この「東のエデン」は一時期ネットで話題になってま
したよねー。 しかも、もうすぐ映画化みたいですし、この機会に消化することにしました。
物語は、シリアスありギャグ(?)ありで面白かったです。 それに、全11話で見やすい!
今回も一気観でした。 お気に入りは、主人公の滝沢朗と神童・板津(パンツ)ですねー。

東のエデン - Wikipedia


雑記

今週の「不毛地帯」もなかなか面白かったなぁ。 さて、ビール飲んで寝よっと・・・(笑



2009/11/21
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

すごく・・・大きいです・・・「ニンテンドーDSi LL」
どうしようかなぁ・・・。 マジで買いに行くかぁ・・・。

PS2「リトルバスターズ!Converted Edition」公式サイトオープン
12月24日発売ですか。 無印はプレイ済みで、EX は買ってるけどプレイしてない件。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ジェットコースターが…。[8.1 山田悠介劇場]がマジで最悪…
こんな状況になったら・・・確かに最悪ですなぁ(汗

オタク×オタクの淡い恋愛物語[彼と彼女の(オタク)2]
思わず「あるあるっ!」となりそうなオタネタが多そうですねww

ヤンジャンの新機軸、弓道ラブコメ「カイチュー!」
弓道ですか。 偶然にも今「まじこい」で弓使い(京)を攻略中ですw

冨樫先生と岸本先生が対談するらしい。 - 冨樫☆世界さん
12月4日発売のNARUTOファンブックにて。 買うしかないのか・・・。

ネギま28巻のOADは触手がエロイ - 戯言さん
「ネギま」全然知りませんが・・・これはエロイですね(笑

OVA「Kiss×sis」第2話はテレビで絶対放送できないエロさ
(関連記事) 今回も期待を裏切らないエロさの「kiss×sis」OAD
(関連記事) kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻

講談社 2009-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回も、すんごく観たいですなぁ!!

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』残り5話だけどまとめられるのか?
あれ? 1クールだったんですねー。 てっきり2クールかと・・・。

『とある科学の超電磁砲』第8話で出るはず?だった上条さんの出番が削られ
スレ住人荒れ気味

上条さんの出番が削られたとはショックですねー。

エッチな小学生漫画「みつどもえ」が来週アニメ化発表!?
原作は読んでませんが、アニメになったら観たいですなぁ。

「エンゼルバンク」TVドラマ化、長谷川京子とレッツ転職
「ドラゴン桜」とか懐かしいですね。 そういえばドラマ観てたなぁ。

EX大衆12月号に掲載された美人声優24人
やはり今回もいましたね、平野綾たん・・・。

週刊少年サンデー51号に平野綾がまたもや登場!
各誌に引っ張りだこの売れっ子さんで忙しそうですなぁ。

加藤英美里さんがチャイナ服で、サルに痴漢されてるよ
これはオラでも痴漢するわ(マテ

福本伸行が「飛び出せ!科学くん」でしょこたんを描いた
笑うしかないww

「リアル」9巻発売記念、特番「井上雄彦の世界」オンエア
スカパーかぁ・・・。 観てみたいけどなぁ。

<2ch ・ ネタ>

NIKEストア原宿のスペシャルモデルに井上雄彦コラボ

井上雄彦先生のイラスト入り・・・。 欲しいですなー。

漫画家イケメンランキング 2009冬
迫稔雄先生が恐えぇ・・・。 あと、樋上いたる氏を初めて見ますた・・・。

女優・長澤まさみの描いた「エヴァンゲリオン初号機」
長澤さん絵心ありますなぁww

カップ焼きそばのうまい食い方天涯の森)より
ぐぅー。 お腹減ってきましたぁ!(笑

【パクリ】これは似すぎ!トレス疑惑の問題画像【盗作】

ウリィイイイイイイイイイ!!

夢の自販機 【画像】
この自販機は、どこに行けばあるんでしょうかぁ(泣

こんな乳首見たことない 【画像あり】
わぁ、ショッキングな乳首ですね・・・。

「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】こしあんプレイ!)より

オラだったら絶対クンニするのにぃいいい!!

【釘宮理恵】 ツンデレカルタ
くぎゅ好きは悶死するんではなかろうか(笑

とある科学の超電磁砲で「ギャグマンガ日和」をやってみた天涯の森)より
これはなかなか面白いですねw

【MAD-おもしろ】もしもタイタニックの全員が松岡修造だったら
松岡修造ネタですぞ。

すもう選手ってデブだから俺でも倒せそうだなwwwこしあんプレイ!)より
鬼無双ワロタwwwwww

【衝撃】 仕事場でストレスが溜まって暴れだす人達

プッツンはマジ怖ぇすなぁ・・・(汗

これは怖い。女の子にパンチされた馬が恐怖の仕返しNew discovery)より
ウマァーーーーーーー!!

おいwwww中学生の路上セクロスが盗撮されてるwwwww天涯の森)より
なんか清々しい気分です。

【画像】 ちょっとおもしろいエロシーン以外のエロゲの画像

こんな「君のぞ」は嫌だぁあああああ!!

【エロ含む】 イリヤの画像(Fate stay night)

イリヤの画像が見たい方はどうぞ~!!

【ほぼエロ画像】 シグナムの画像(魔法少女リリカルなのは)

シグナムのエロ画像が見たい方はどうぞ~!!

二次でもあえて熟女画像好きなのが良いのさ・・・ part4
二次でもあえて熟女が好きな方は集まれー!!

【過去記事】 JK制服スク水画像スレNew discovery)より
女子高生は最高ですなぁ(キリッ

【三次】 挿れたくなるお尻画像 part13
挿れたくなるお尻が見たい方は集まれー!!

<一般>

タイの女子学生制服が、やばいエッチと話題
す、素晴らしいですZO!! タイに行ってみたいYO!!

実の息子を処刑した父親―ミシガン州
すこし分からないところもありますが、ショッキングな事件には変わりないですね・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/11/21 04:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |