2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 12月7日

どうも、管理人プリオです。 2009年 12月7日 月曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第10話を視聴しました。

けんぷファー - 第10話 【 # 10 Falle ~ひと夏の経験~ 】

楓さん、そんな表情もできるんだね・・・。

なんか着々と会長ENDへと進んでいるような気もしますが、また破廉恥なことをしてたなw
お風呂の湯気とかはDVDでは修正されてると嬉しいですね。 紅音と水琴が割と好きなんで。
次回は、とうとう大詰めって感じですかね。 白いけんぷファーとの対決はどうなることやらぁ。


けんぷファー - 第10話 【 今回、印象深かったシーン 】


苗字wwwwwww



ゲーム感想

◆ 真剣で私に恋しなさい!!

そういう訳で、京ルートをクリアしましたーーー!!(遅っ!!

<京ルート(個人的な)感想> ※ ネタばれ含むかも

ちょこちょこプレイしてます「まじこい」ですが、そろそろクリアも近いでしょうか?
今回で4人攻略しましたんで、後はやっと百代ただ一人ですか(サブキャラは除く)
その百代も、既に攻略にかかりましたけど。 あーホントだらだらプレイしてますなぁ。

京ルートの感想ですが、ストーリーはまぁ・・・個人的には微妙な感じでしたけれども
コメディ部分はそれなりに楽しめました。 でもHシーンは結構クドかったかもですねー。

シナリオも他のクリアしたキャラと比べて少し長く感じましたけど、タカヒロ氏のお気に
入りなんでしょうかね? 今回は、割とバトル少なめで私的には良かったですかねー。
タカヒロ氏のバトル物は、私はなんかあまり面白く感じないんですよねー。 残念です。


◆ 一晩中ヒロインとヤリまくった主人公


一晩で33発とかどんだけぇ~


◆ G線上で車輪なバットエンド


声優ネタとしても成立してて噴いたwww


雑記

気がつけば12月。 恋人たちの季節。 サンタさん、今年こそ彼女をください(マテ

「不毛地帯」の展開にいつも衝撃を受けています。 久々のドラマ視聴を楽しんでいますぞ。
アニメも色々と見始めていますが、全部見終わったら簡易キャプ感想でも書きますかなぁ。



2009/12/7
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

オナニー記録も可能! オナニストのためのエロゲがスゴい
インパクトあるなぁ。

お母さんのエロゲ、特典はオナホール。
バロスwwww クソワロタwwwwww 個人的にはありですww

DS版『ドラクエ6』に新たな改悪、すれ違い通信でプレイヤー同士の“夢”のやりとり(笑)
なんだか私の理想からだんだんかけ離れていくんですが・・・。

FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい
なん・・・だと・・・。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

冨樫仕事した!冨樫、鳥山など50人以上の著名人が参加した「NARUTO」ファンブック発売かくれオタのブログ)より
早くハンタの新刊と連載再開を読みたいですぞぉ!!

漫画初版の史上最高285万部「ワンピース」よりも、秋葉原でたくさん積んでたマンガ
めだかぁ!! 読んだことないのでいつか読んでみたいですね。

「激しすぎる童貞喰い!」 あねどきっ 萩原なつき同人誌
私の童貞も是非喰ってくりくり。

あねどきっ1巻 「お姉さんが工口過ぎて困る」
私の家に居候すればいいのに(マテ

霊媒師いずな4巻 「エロスもホラーも充実!」

そそるなぁ・・・。

「地獄先生ぬ~べ~」が復活! オースーパージャンプ2010年1号
この号は立ち読みしてみようかなw

鳥山明×桂正和のコラボ漫画がヤンジャンで集中連載決定
「さちえちゃんグー!!」を読み逃したので、それも読んでみたいなぁ。

【韓国ブログ】『スラムダンク』韓国男子なら知らない者はいない
私が小学校の頃は大ブームでして、私もミニバスケット部に入ったっけ・・・(遠い目

『けいおん!』BD全巻収納BOX絵に対してスレ住人は賛否両論
部屋に置きやすいっていうのは良いですけどね。

新「コードギアス」プロジェクト始動 2010年に続編か
(関連記事) なんと「コードギアス 反逆のルルーシュ」が復活、新プロジェクトの始動決定
個人的にはルルーシュ生きてて欲しいなぁ。 理由はシンプル、好きだからですw

桜井のりおさんのロリコン漫画みつどもえのアニメ化が決定! (ソース画像あり) - かくれオタのブログさん
(関連記事) 週刊少年チャンピオン連載の『みつどもえ』アニメ化決定
原作は未読ですが、ロリスッキーでもある私は期待せざるを得ない・・・。

【2010年】『迷い猫オーバーラン!』 アニメのキャスト発表【4月開始】
あらあら、私はてっきりキャラデザやツン設定で釘宮さんを想像してましたがw

【雫】『けんぷファー』 会長のおかげで評判いいみたいだな【無双】
このところ、雫会長の扱いが他のヒロインと比べて良さげですなぁ。

『にゃんこい!』第10話のオリジナル話 評判悪いみたいだな
そんなに魔法少女ネタって入れたいもんなんでしょうかねー。 ポッキーは最高でした(笑

化物語 第3巻『するがモンキー』レビュー
キャラコメとか観ましたぞー。 個人的には、第1巻のキャラコメが一番好きですが。

『ストライクウィッチーズ2期(仮)』アニメーション制作がGONZOからAICに変更
そろそろ「ストライクウィッチーズ」とかいうアニメを見てみようかしら?

2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧
うーむ、何を見ようか迷いまするなぁ。

「しんちゃん」作者、臼井儀人さんお別れ会

本当に悔やまれます。 どうか安らかに・・・。

アリシアショック再び!? 「ARIA」アリシアさんの中の人が結婚
大原さやかさん結婚しましたかぁ。 おめでとうございますぅ。 お幸せに!!

【声優】落合祐里香さんが本格的にヤバイらしいかくれオタのブログ)より
落合祐里香さん・・・ぐすん。

ゆりしー「落合祐里香」の名前も捨てることが判明
マジでよく分かりません。

美人時計の声優版「美声時計」に参加する女性声優が次々判明
なにぃ!? 法ちゃんも参加ですとぉ・・・。

<2ch ・ ネタ>

「ザ☆ネットスター2009年12月号」でついにあの外人四コマの外人の正体が明らかに! - かくれオタのブログさん
(関連記事) 【NHK】12月5日放送の「ザ☆ネットスター!」に外人4コマの4人組が登場!

ピア・シュナイダーさんという方が、なんか良い味だしてますよねー(笑

ネットでも買える! 初音ミク似のオナホール「ミクティ」

これはwwwww

カレンダー 売り上げトップは「よつばと!」 女王・蛯原友里を抑え アマゾン
「よつばと!」ですが、ちょっと興味あるんですよねー。 アニメ化したら観たいなぁ。

米Yahoo!検索ランキング、1位はマイケル・ジャクソン 6位にNARUTO
「NARUTO」は、アメリカでもホント人気なんですねー。

「萌え」の必要性がわからないものランキング
萌え履歴書はまぁいらないですかねww

【Yahoo!】今年あなたがイチオシの「嫁」にしたい二次元キャラクターは?【ネット番付】
>第2位 黒沼爽子
確かに爽子は良い奥さんになりそうですなー。 あと、意外とガハラさんが人気低め?

「クンニしろオラァァァ」の女性キャラが悲惨なことに……
ショッキングですなぁ・・・。 私ならクンニしてあげたのに(マテ

初春飾利の携帯アドレス帳に男の名前が!
初春ちゃん好きにはショッキングな事件でしょうか(笑

【画像有】今じゃ絶対抜けないだろって思う中学生のズリネタ
「LET'S ぬぷぬぷっ」とか言ってみる。

笑ったAVのタイトルを挙げてけ天涯の森)より
中には、ホントかよっていうような名前もあって面白いですねw

59歳のジェイソンさんが「咲-Saki-」原村和を彫り上げる

これは流石としか言いようがないですな!!

【気持ち悪い】ピカチュウを骨、筋肉から書いていく

グロチュウ・・・。

完全にアウトwww ディ●ニーのキャラクターたちがセックスしまくる動画wNew discovery)より
誰得wwww 色々な意味で完全にアウト(笑)

【エロ含む】黒井 ななこの画像(らき☆すた)
黒井ななこ先生の画像が欲しい方はどうぞ~!!

久しぶりにメイド画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

メイドの画像が欲しい方はどうぞ~!!

一人きりのクリスマスに使えそうな画像くださいこしあんプレイ!)より
使える画像ってどんな画像でしょうか?

【画像】シュールな画像パート4

ヤマツカミ、ワロタwwwww

めっちゃ笑える画像ください!New discovery)より

スレタイ、ハードル上げすぎだろww

かわいい美人画像
かわいい美人の画像が欲しい方はどうぞ~!!

かわいい女の子の画像くださいこしあんプレイ!)より

確かに可愛い子ばかりだけど、私だけかな? 文字化けしてるんですよね・・・。

【3次元】台湾、香港、中国のかわいい女の子の画像New discovery)より
きゃわいいですのぉん! しかもカナ速だけに数も多いですなww

かわいい感じのパンツ画像スレNew discovery)より
かわいい感じのパンツの画像が欲しい方は集まれー!!

【三次画像】おっぱい舐めたくなったら死亡
先生、ぺろぺろしたいです。

more and more (100p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

「テレビを見なくなって、生活や心境が良くなった」 70%
テレビは以前に比べるとあまり見なくなりましたが、いざ無くなると思うとつらいかなぁ。

女の子が25歳以上の彼氏に求めること9つ
ハハ・・・。 なんだか耳が痛いですな・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/12/07 13:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |