2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 12月9日

どうも、管理人プリオです。 2009年 12月9日 水曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


ゲーム感想

◆ 鉄拳6

鉄拳6 ボブ - Wikipedia

鉄拳6」 好評プレイ中です。
久々に格ゲーしてますが、やべ楽しいww
上の画像は、お気に入りのキャラでして
私が持ちキャラにしているボブですぞ。
今はオフラインで練習兼お金を稼いでいます。
コスが結構高いんですよねー。
自分なりのコスチュームを早く完成させたいですよ。
まだ道は長そうですけど。

今、251戦しています。
初段になってからなかなか昇段試験が無いんですよね。
ともかく、しばらくは鉄拳熱は収まりそうにないかもしれません。
早く私をボコボコにした友達にリベンジをしたいですね(笑




ボブかっこいいよボブゥ!!


<おまけ>

◆ あの元祖P2P炎上アイドルの杏野はるなさんも購入のようですw

杏野はるなさん - Wikipedia


◆ リアルボブ



雑記

最近、小学校からの友達がネットで会社を経営しだしたようで・・・。
そう、あのyoutubeでワンピースを1話から400話まで見た益荒男です。


【楽天市場】 和風雑貨 不知火 ホームページ

社長とか羨ましいですの~。 ほぼニートな私を雇ってくれないかしら?



2009/12/9
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

「アイ!マイ!まいん!」がニンテンドーDS用ソフトになる
まいんちゃんに興味ある方は是非ww

緑川光と子安武人のガンダムゲームプレイ動画が面白い
なに!! ヒイロとライトニングカウントが共闘している!?

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

マガジンが最も欲したジャンル・ヤンキー漫画が開始[A-BOUT!]

昔、「カメレオン」や「特攻(ぶっこみ)の拓」とか集めてたなぁ。 この漫画も面白そうw

おっぱい×おっぱい大好きっ娘4コマ[ましゅまろ×タイフーンッ]
これは、なかなか面白そうだ。

ちょい百合な感じに萌える4コマ、守姫武士の[お願い神サマ!]
「アリマさんが見つめてる」ってマリみてネタじゃないですか(笑

ジャンプ連載漫画「あねどきっ」単行本での乳首追加はなし
ありゃま、期待していた人は多いでしょうにね。

とある科学の超電磁砲 第10話 レベルアッパーで佐天も遂に能力開花!
とうとう黒幕が判明したみたいですが、あの方だとは意外でした。

『とある科学の超電磁砲』2クール目以降はオリジナルストーリばかりの模様
ってか、2クールだったんですね。 知らなかった。

『DARKER THAN BLACK 流星の双子』主要メンバーの中の人
うわ、法ちゃん!!

『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』 劇場予告のオーラが半端ないな
ほほぅ。 こりゃ楽しみですねー。

『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代
マジすかぁ・・・。

注目アニメ紹介 「テガミバチ」 夜の明けない星で“こころ”を届けるファンタジー
ちょっと気になってはいるんですけどねー。 ちなみに私の母親は観てるみたいですw

【韓国ブログ】『ONE PIECE』大人気で、漫画翻訳ブログも横行
>韓国のネットには会員数7万8000人を超えるファンサイトがあり、漫画、アニメともに、大変な人気ぶりである
>最近では、韓国版の出版が待ちきれない人のために、日本で発売されたばかりの最新号をスキャンし翻訳してブログに掲載する「日本翻訳漫画ブログ」が増加しており、問題となっている
人気なのは良いんですけど、違法行為は避けてほしいものです。

元ジャンプ作家の黒岩よしひろ氏、生活に困り「原稿買って!もう漫画描きたくない」
昔、アニメ化もしたことがあるほどの方が何故に・・・。 ショックですね。

「『H×H』冨樫義博先生が『NARUTO』ファンBOOKでマンガへの思いを熱く語られました。」 - To LOVEる -とらぶる- 考察さんにゅーあきばどっとこむ)より
私は、誰が何と言ようと冨樫先生を応援してますぞ!!

平野綾が塞がったピアスの穴をつまようじで開けている写真
あーや。

植田佳奈、松来未祐、清水香里、中原麻衣が焼き鳥食べまくり
オラも混ぜてくりくり。

水樹奈々、平野綾、堀江由衣など…声優は今やアイドルだNew discovery)より
ホント、そうですよねー。

【超速報】来年3月で能登が引退【正式発表】天涯の森)より
私を殺す気ですかぁ!!

「もやしもん」の実写ドラマ化を発表、フジテレビのノイタミナ枠で。
なん・・・だと・・・。

<2ch ・ ネタ>

ルフィ、「メンノン」表紙に!漫画は創刊初 (1/2ページ)

是非、参考にさせてもらいますw

「咲-Saki-」の高クオリティな消しゴム版画を作る人が!

す、凄いし、衣たん可愛い。

【ヤフオク】エヴァ×フェンダーのコラボ限定ギターの価格がえらいことになってる
700万とか900万とか本当に支払えるんでしょうか?(汗

「人生が変わる1分間の深イイ話」でラブプラスが紹介され伊集院光さん大興奮! - かくれオタのブログさん
(関連記事) 「深イイ話」やNHKニュースの「ラブプラス」紹介の様子
クソワロタwwww 伊集院さんの深イイ笑顔wwwwww

荒木先生のコーナーもアリ! 宮城県図書館で宮城出身漫画家の特別展が開催中!(2月27日まで)
ジョジョ好きとしては一度は聖地巡礼したい場所ですよね。

今年カラオケで最も人気だったアニソンは… 2009ランキング
この前、ヒトカラしてきましたぁ!! アニソンもガッツリ歌っておきましたよ!!

大きいお兄さんたちを驚嘆させた小学5年生"まいんちゃん"とは?
まいんちゃんを好きな、大きなお友達って多いんですねw

漫画の帯を付け替えて遊んでみた - ねたミシュランさん
最後の方は「HUNTER×HUNTER」ネタですか(笑

うぜぇ天涯の森)より
この、じわじわクル感じが堪りませんなぁ!!

【グロエロ注意】うりふたつだね【画像】
流石にこれ、コラですよね?

ダッチワイフ工場こええええwwwww天涯の森)より

これは、すごく欲しい・・・。

保存したはいいが未だに使ったことがないネタ画像貼ってけNew discovery)より

え・・・。

【エロ含む】アーシェの画像(ファイナルファンタジー12)

私は未プレイなので知りませんが、欲しい方はどうぞ~!!

鉄拳の女キャラのエロ画像誰か持ってないか?

>※エロ杉により即削除予定
管理人さん、本当にありがとうございます!!
鉄拳に興味ある方はお早めにどうぞ~!!

【エロ画像】裸の立ち絵の二次エロ画像
なんだこれはww

【エロ画像】ケツだけ出てる二次エロ画像
これはこれでエロいですなぁ。

2次・お尻がエロくて、ぶちこみたくなる画像New discovery)より
こりゃ、たまらんですたいねー。

<一般>

「サザエさん一家虐殺ゲーム」に夢中の小学生…ゲーム漬けの子供たちは「生死に無頓着」「キレやすい脳」にこしあんプレイ!)より
こんなゲームがあったことすら知りませんでした(汗

エロマンガ島の食人部族の子孫、170年前に先祖が食べた宣教師の子孫に謝罪
最近では「イロマンゴ島」と表記されることが多いとのことです。

起き抜けの一服が肺がんのリスクを高めることが明らかに
ヤバイ、タバコ吸ってた時期はよくやってましたよ・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/12/09 00:25 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

相互リンク

はじめまして
Toshiといいます
いきなりですが、相互リンクしていただけませんか?

No:29 2009/12/10 18:57 | Toshi #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |