2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第9話 胡桃、黒沼爽子上陸作戦

そんな訳で、君に届け の第09話を視聴しました。

君に届け - 第09話 【 episode.9 新しい友達 】 Aパート

胡桃、爽子掌握開始!!

~前回の簡易あらすじ~
体育祭がもう間近ということで、サッカーの練習に励む爽子。
そんな中、爽子と風早はどんどんどんどん惹かれていく・・・。
そこに胡桃沢梅の影がちらほらと。 接近する梅に爽子は??


風早との練習で急激に上達していた爽子のサッカーテク。
爽子は風早を目で追いかけては、顔の体温の上昇を感じていた。

体育が終わり、一人で教室に戻ると・・・そこには胡桃の姿が。
気さくに話しかけられ、名前も覚えていてくれて驚き感動した爽子。
爽子の理想な乙女象の梅に「お人形みたい」と言われて精神崩壊した。
(しかし、人形は人形でも呪いのお人形ですが)

それから、教室で風早に爽子を「爽子」と呼ばせようとする矢野ちん。
結局、呼べなかった風早だったが、矢野は冗談だと言って場は収まった。

その後、プリントを運ぶ爽子は、梅と風早がお似合いに喋っているのを目撃する。
それを見て、憧れを感じ、梅の髪型とか参考にしようかなと思い始めたのだが・・・。
吉田達と色々と想像した結果、「ふわふわ」ヘアを断念することになってしまった。


君に届け - 第09話 【 episode.9 新しい友達 】 Bパート

そして友達へ・・・。 ゴゴゴ

放課後、吉田達と3人でサッカーの自主練習をすることに。
ピン先生にボールを借りに行った吉田達を下駄箱で待つ爽子。

途中、平野と遠藤に話しかけられて少し会話してさよならした。
その後に風早が現われ、知り合いと下駄箱で会話を始めていた。

話が終わった風早は爽子を発見する。 そして気さくに話しかける。
すると、ビックリしてドキドキの爽子に見つめられた。 じーっ。

風早テレる。 そして「爽子」と呼ぼうとする。 胡桃現われる。
爽子の顔の汗をハンカチで拭う。 二人は友達。 爽子「えっ!!」

――次回つづく

絶対、何かありますよね~? 梅さん・・・。 爽子は次回も無事かな!? かな!?
胡桃沢梅たんの今後の行動に目を光らせないといけませんね。 ビバ三角展開☆

君に届け - 第09話 【 キミトドでの視聴者プレゼントお知らせ 】

爽子ポンチョ欲しいな。 彼女がいたら買ってプレゼントするのに(マテ


君に届け VOL.2 [DVD]君に届け VOL.2 [DVD]

バップ 2010-01-27
売り上げランキング : 127
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/12/12 21:29 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/04/27 | ぺろぺろキャンディー |

◎君に届けepisode.9「新しい友達」

そして、昼休み。サダコ上達してた。動きがすごいため瞬間移動と女子にいわれる。そして、教室にもどるとクルミに声をかけられる。なんだか、風早くんみたいと思う。そして、プリン...

 | BLOG TOP |