2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 12月17日

どうも、管理人プリオです。 2009年 12月17日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第11話を視聴しました。

けんぷファー - 第11話 【 # 11 Wahlen ~歓喜の歌~ 】

これが噂の最終回!! 来週は番外編らしいので

私的には、内海賢二さんと野村道子さんの夫婦共演が観られただけで幸せでしたw
なんか普通に第2期がありそうな終わり方(決着つかず)でしたが、意外と続きが気に
なりませんね。 物語はアレでしたが、雰囲気で観ていた私は楽しめましたかね(笑


◆ ストライクウィッチーズ
それから、ストライクウィッチーズ を全話鑑賞しました。


この世界では、パンツがズボンなの!?

拘りのアングルに光るセンスを感じたアニメでしたね。 私は、序盤そんなに面白く感じ
なかったのですが、後半になっていくにつれて、なかなか楽しめた気がしていますよ。
第2期があると話題になっていたので、ちょこちょこレンタルして観ていたのですよ(笑


◆ イヴの時間
それから、イヴの時間 を全話鑑賞しました。

イヴの時間 - 第04話 【 ACT.04 NAMELESS -イヴの人形- 】より

個人的には、声優陣が豪華でした(笑

評判が良さげで、福山潤さんが主演だったので興味がありレンタルして観ましたよ。
色々と考えさせる良いお話だなぁと全話通して観て感じました。 アンドロイドと人間
が共存していくお話ですが、私もこの世界で生きてたら「ドリ系」になってたかな(キリッ


◆ 空の境界
それから、空の境界 の第07章を鑑賞しました。

劇場版 空の境界 - 第07章 【 殺人考察(後) 】より

めでたしめでたしな最終章ですかな。

こちらは、友達に頼んでお借りしました。 話題になっていたので全07章観ましたけれど
奈須きのこ先生がそこまで好きじゃない私は、あまりハマりませんでしたね。 残念です。
原作読んでないから当然かもしれませんが、物語がなんか理解できないんですよね(汗


ゲーム感想

◆ 鉄拳6

鉄拳6 「プリオの現在のボブ」

プリオの現在の戦績 665勝115敗
オンラインを最近になって、ようやく解禁して始めました。

鉄拳プレイヤーの方で、私をオンラインで見かけましたら
どうぞお手柔らかにお願いしますねー☆(ニコッ
ボッコボコにしてあげるくぁらぁ~!!(マテ



雑記

そろそろ、まだ視聴してないガンダムを観始めようかなぁ。



2009/12/17
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

誰が買うんだよこのゲームwwwwwwwwwwwwwwwwwこしあんプレイ!)より
買わないかな・・・。

ついに純金でできたPS3が降臨
うおっ!! 神々しいっ!!

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

すこし下品でわりと自由な、自分晒しエッセイ[miifa]
ミーファちゃんワロスww

セックスの話なんて、ふつう隠すことじゃないの…?[情熱のアレ]
なかなか面白そうですな(笑

ハガレン荒川弘の農家エッセイ漫画 「百姓貴族」1巻発売
かなりコミカル主体の様ですねw それにしても、荒川先生って農業してたんだぁ。

ジャンプにコラボ漫画「いぬまるだしっ×To LOVEる」が掲載!?
うーむ、ちょっと気になりますね。

日本のエロ漫画がイタリアで人気! 駅でも売られるほど
イタリアに行く機会があったら是非調査したいですね。

ご長寿アニメ『忍たま乱太郎』が、いま腐女子にウケてる理由
ハハ・・・カップリングですか・・・。

アニメ「荒川 アンダー ザ ブリッジ」2010年4月より放送開始
初期の頃は好きで結構読んでました。 てか、シャフトと新房昭之監督ですかw

GyaO!、アニメ“ハガレン”第2期を年末年始に一挙無料配信
まだ見ていなくて興味のある方は、この機会に是非どうぞ。

「君に届け」放送後のミニコーナーでの原作ネタバレが酷い
これ私も思いましたw まぁ、私はネタバレ知ってたから大丈夫でしたけどね。

『にゃんこい!』第11話アイキャッチでとうとう禁書目録ネタきたな
まさかの禁書ネタで、私も笑ってしまいましたよw

クロックW「劇場版マクロスF~」大ヒット発進
ホント、凄い人気みたいですなぁ。

小林ゆうさんがいっきに50センチ断髪してショートヘアに天涯の森)より
ショートも似合ってて良いですね。

今週のチャンピオン2・3号に平野綾さんが登場!!
あーや。

★改名速報★ 落合祐里香、改め【長谷優里奈】
(関連記事) 落合祐里香さんの新しい声優名が正式発表前にCSにてバラされる
がんばれ! ゆりしー!

<2ch ・ ネタ>

タワレコ×ちびまる子ちゃん。MARUKO BAND発足
>「ちびまる子ちゃん」20周年 「タワーレコード」30周年
ちょっと聞いてみたい気もしますねー。

機動戦士ガンダム 六本木にガンダムバー 「坊やだからさ」を再現 シャア専用席も
六本木ですかぁ。 シャア専用席に座ってみたい気もしますがw

安室奈美恵、ガンダムのアムロ・レイとの共演で夢叶う「安室、いきまーす!!」
安室奈美恵さんってガンダム好きだったんですね。

ルパン三世 渋谷モヤイ像が消失? 「いただいた。」と“犯行声明” ルパンプロジェクト
渋谷モヤイ像へは何度か立ち寄ったことがあったのでビックリしました(汗

『ドラクエ』堀井雄二さんと鳥山明先生が描いたモンスターイラスト比べ
スライム・・・エ・・・。

ジョジョの声をケンシロウにしても違和感が全くない!
なんとなく雰囲気が似てるからかなw

【得ろ注い】ほぼ全裸のセクシー画像満載!有吉弘行が開催した芸能人セクシー戦争がネットで話題に天涯の森)より
迫りくる衝撃!!

【画像】アーマードコアの画像パート2
アーマードコアの画像が欲しい方はどうぞ~!!

【画像】二次キャラを女体化・男体化させた画像パート4
TS系の画像が欲しい方はどうぞ~!!

【エロ含む】ナコルルの画像(サムライスピリッツ)
ナコルルちゃんの画像が欲しい方はどうぞ~!!

【画像】長門有希のユニーク画像(涼宮ハルヒの憂鬱)
長門有希のユニークな画像が欲しい方は集まれー!!

らき☆すたの画像を貼ってく part3
らき☆すたの画像が欲しい方はどうぞ~!!

怪物王女の画像ください
怪物王女の画像が欲しい方はどうぞ~!!

全裸じゃないから恥ずかしくないもんっ! - AmazonNew discovery)より
レンタル屋でもし見かけたら借りてみようかなぁ。

more and more (90p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

膨らんだチューインガムが破裂した衝撃でアゴが吹っ飛び死亡天涯の森)より
(関連記事) チューインガムが爆発して学生が死亡―ウクライナ
これは怖すぎる・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/12/17 16:20 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |