2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 12月27日

どうも、管理人プリオです。 2009年 12月27日 日曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第12話を視聴しました。

けんぷファー - 第12話 【 # 12 Weihnachten ~臓物たちの奇跡~ 】

最終回は豪華声優陣入れ替え! 個人的に!!

どうやらネットでは、この回は不評だったみたいですが、声優好きの私は最高でした。
だって、野村道子さん、田村ゆかりさん、水樹奈々さん、能登麻美子さんという主役級
がメインで出るとかもうね・・・。 いや、井上麻里奈さんや堀江由衣さんも好きですがw


◆ にゃんこい!
それから、にゃんこい! を全話視聴しました。

にゃんこい!- 第12話 【 ニャンコ12匹目! 天国は待ってくれる? 】 より

誰かに似てるって? その幻想をぶっ(略)

監督は川口敬一郎氏。 私が知ってるのは「月面兎兵器ミーナ」「もえたん」でして、最近は
「ハヤテのごとく!」第一期をこっそりレンタルして観てますよ。 もうすぐ見終わりますが個人
的にはかなり好みな面白さです。 「にゃんこい!」に関しては私的にはそんなでしたが(汗


雑記


ケーキと大好きな新刊コミックに囲まれて、幸せな12月25日でした。
ちなみにケーキは2人用ですが、私1人で食べましたけどチクショー!!(笑

最近、更新あまりできず、申し訳ありません。
年末でバイトが忙しいのもあるんですが、どうもネットの調子が変みたいで
いや、ネットというよりブラウザ? 「Internet Explorerは動作を停止しました」
というのが最近頻繁に出て、更新にも支障が出て困っているんです(汗

本当はクリスマスとかも更新したかったんですけどねw
なので、ごめんね!の意味も込めて今更ながらクリスマス絵を!!(マテ



よし! これでなんとなくクリスマスも更新した気分がするw(ぉ



2009/12/27
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

涼宮ハルヒの公式サイトが消失!! 劇場版『涼宮ハルヒの消失』の新PVが公開される
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

3月6日公開の映画「イヴの時間 劇場版」の吉浦康裕監督に作品や今後についてインタビューしてきたかくれオタのブログ)より
映画 イヴの時間 ・・・密かに期待してますぞ。

人気コミック「彼岸島」を映画化!ヒットメーカー・キム・テギュン監督を直撃!
>映画『火山高』や、映画『オオカミの誘惑』などの監督。
なんだか好感のもてる監督さんみたいですねー。

市原隼人、テレビでは刺激が強すぎて映像化できないシーンも映画ではバッチリ!予告編解禁!
この前、ヤンマガ立ち読みしたんですが、原作はもう完結してたみたいですね。

ライアーゲーム ディーラー遊井亮子が特製カクテル披露 飲み過ぎで冬の水遊びの“武勇伝”も
カクテルが美味しそうですなー。

「ワンピース0巻」限定DVD企画に応募者殺到 受付開始1ヶ月で10万通突破
>当選者数は3000人で、18日現在での当選確率は約34倍。
やるな、ハウス食品(笑

【バレ注意】「けいおん!」未放送“第14話”が韓国で流出
韓国でも人気あるんでしょうかねー?

生徒会の一存はアニメ史上最悪の愚作 - ふよふよ活動さん
久々の更新かと思ったら、今日もやられやくさんに取り上げられてましたかw

ド変態ばかりが出てくるTAGRO「変ゼミ」アニメ化決定
原作は未読ですが、気になってきました。

「よんでますよ、アザゼルさん。」アニメ化 第4巻特別限定BOXに
水島努監督とのことで、期待できそうですね。 ちなみに地上波ではないようですw

コミックハイ!が冬コミで「妹ぶら&パンツセット」を販売
人によっては豪華付録ですかな?

集英社、連載漫画のTwitterを集約「スーパージャンプ on Twitter」
>現時点でTwitterアカウントを開設している作品は6作品。村上もとかの「JIN-仁-」など
Twitterってホント人気なんですなぁ。

ガンダム富野「FFはファイナルって言ってる。だから俺は“潰れろ!”って思ってるよ!」
タイトルで噴いたwwww

伊藤静「福助」、新春ドラマスペシャルとして1月放送
声優の伊藤静さんではなく、漫画家の伊藤静さんですw

柿原徹也がブログにネタとして能登麻美子との熱愛報道風の記事を載せたため、ブログが一時炎上したらしい

古い記事ですが、知らなかったので・・・。 くそー、許せんぞぉ!!(マテ

小清水亜美さんと三瓶由布子がユニットを結成するらしい

記者会見コント噴いたwwwww

<2ch ・ ネタ>

「黒の契約者 能力占い」の能力がおかしすぎる件 - かくれオタのブログさん
Zearkさんの能力と対価に激しくワロタwwwwwww(マテ

記事が面白かったんで、私もやってみました!!



ヒーリングの無力化って、病気や怪我をした時に氏ねってことですか?(笑
あと対価が地味に嫌すぎる・・・。

秋葉原で紫苑さんに殺されるんでしょうか。

本名でもやってみました。 本名は隠してますw



ジャンピング土下座ってなんですかw バカにしながら謝ってるのかな?(笑
あと対価が地味に嫌ですね・・・。

巨乳の胸の中で死ねるなら本望でしょうか・・・。

メリークルシミマス
何故だろう・・・。 涙が止まりません。

M1優勝『パンクブーブー』、オートバックスに縁起の悪い名前すぎるw
>僕のブーブーがパンクしちゃったよぅ…そんな時はオートバックス!!
おぉ!! うまいですなー!!

とにかく可愛い小学5年生・福原遥ちゃんに大人もメロメロ!? あれからさらに成長
確かに、私の欲棒で汚したい可愛さですね(マテ

テレ朝で取り上げられた女子中学生力士が可愛すぎると話題
ほぅ。 これは、なかなか・・・。

大塚範一さんの画像下さい

素晴らしいですね。

【画像】日常風景の二次画像
何かこういうのも良いですな~。 和みます。

【画像】笑顔が素敵な女の子の二次画像
私の汚い心も、癒されまするなぁ。

【エロ含む】真鍋 和の画像(けいおん!)
真鍋和ちゃんの画像が欲しい方はどうぞ~!!

【エロ含む】ペローナの画像(ONE PIECE)
ペローナたんの画像が欲しい方はどうぞ~!!

初音ミクの可愛い画像下さい
初音ミクちんの画像が欲しい方はどうぞ~!!

ローゼンメイデンの画像下さい part3
ローゼンメイデンの画像が欲しい方はどうぞ~!!

【画像】アメコミ画像パート4

アメコミな画像が欲しい方はどうぞ~!!

抜けそうなグラビア画像貼ってく
抜けそうなグラビア画像が欲しい方は集まれー!!

おっぱいむっちり賛辞画像

むっちりとか大好きな方は集まれー!!

【三次画像】乳首吸いたくなったら死亡
チクショォー!!

more and more (60p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

たばこ税、大幅値上げ固まる 1箱300円から400円に
大幅な値上げではないにしろ、喫煙者の人には少しキツイかもしれませんね。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/12/27 14:00 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

IEやめてFireFox使ったほうが良いですよ
最初は戸惑いますけど。IEで表示出来ない時もfirefoxだと表示出来たり。

土下座って能力なのかw

No:30 2009/12/28 18:06 | ZEARK #-URL編集 ]

ZEARKさん

遅くなりましたが、貴重なアドバイスどうもありがとうございました!!
実はあれから、いまだにトラブルは解決してはいないのですが、しばらく
はこのままの状態で様子を見ながら、頑張っていこうと考えております。

私の親も同じパソコンを使ったりするので、勝手にいじれないのがつらいです(汗
ですが、これ以上悪化するとしたならば、ZEARKの言葉を参考にさせてもらおうと
思っております。 わざわざ、コメントしていただき大変感謝するしだいなのです \(゚∀゚)/

No:31 2010/01/10 15:39 | プリオ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |