2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010年 1月26日

どうも、管理人プリオです。 2010年 1月26日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
そんな訳で、鋼の錬金術師 FA の第40話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FA - 第40話 【 フラスコの中の小人(ホムンクルス) 】

人間とホムンクルスの邂逅の起源!!

第32話のあたりから、録画はしてたけど視聴はしていませんでした。 久しぶりの拝見
でしたが、やはりハガレンは面白いですね。 観てなかった8話あっさり一気見ですよw

ヴァン ・ホーエンハイムは、やっぱり格好良いですよねー。 キング・ブラッドレイといい
渋くて大好きなキャラの一人です。 それにしても、イズミのお腹に手刀を入れた時には
驚きましたが、あれは治療の一環だったんですなぁ。 顔の表情が紛らわしいんです(笑


◆ DARKER THAN BLACK 流星の双子
それから、DTB 流星の双子 を全話視聴しました。

DTB 流星の双子 - 第09話 【 出会いはある日突然に… 】 より、あと最終話より

キコちゃん、また君に会えたね・・・。

録画していたDTB第2期をまとめて視聴しましたが、全話ほぼ一気見でしたー!!(笑
所々わからないところもありましたけど、全体的には面白かったですねー。今回は前作
と違って2話ごとに話が変わる構成ではなかったですが、これはこれで楽しめましたよw

嬉しかったことは、茅沼キコが前作に引き続き登場してくれたことです。 ジュライも
仲間として活躍してくれて可愛かったですねー。黄(ホァン)も実は生きていた!みたい
な感じで再登場してくれたら、もっと嬉しかったんですけどね・・・。 仕方ないですか(涙


DARKER THAN BLACK 流星の双子 - 第06話 【 香りは甘く、心は苦く… 】 より

そういえば、この二人(親子)も良いキャラしてましたよねー!!(笑

DARKER THAN BLACK -流星の双子- - Wikipedia


◆ To LOVEる -とらぶる-
それから、To LOVEる -とらぶる- を全話鑑賞しました。

To LOVEる -とらぶる- - 第14話 【 ふたりだけの秘密 】 より

ララか春菜だったら、私は春菜たんですが。

う~ん。 期待した分、なんだかガッカリした部分もあったアニメ版でした・・・(汗
原作の方もガッツリ読んでる訳ではないんですが、これだったら漫画版の方が遥かに
面白いのでは?と私は思いました。 特に20話と23話は正直キツかったですね・・・。

良い印象に残ってるのは、「光星より愛を込めて」と「ふたりだけの秘密」の2つかな(笑
それにしても、春菜ちゃんは可愛いですのー。 あ、ハリセンボンの人ではないですじぇ!


雑記

どうも御無沙汰しております。 風邪(特に咳)と腰痛とバイトのシフトと戦ってます。
え!? 実はサボってたんじゃないのかって!? ご、御冗談をおっしゃる・・・ ( ゚Å゚;)

近いうち、色々と更新する予定であります。 (`・ω・´)ゞ キリッ




2010/1/26
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

2009年一番おもしろかったゲームランキング
そろそろ「DSi LL」を買おうかと目論んでいますよ・・・。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

鋼の錬金術師 最新24巻が100万部突破 全巻ミリオンを維持
じゃあ、累計で2400万部ってことでしょうか? 流石、ファンが多いですねー。

冨樫義博「HUNTER×HUNTER」の2009年の休載率は「95.9%」
なんにしても現在は連載再開しているので嬉しいですよ!

えっちな三十路手前男が中1女子に告白!?「未満れんあい」第3巻発売
読んでみたいですね。 でも、こんなのリアルで見かけたら通報しますw たぶんw

2010年に向けてさらなる飛躍! 竹達彩奈と巽悠衣子が語る『kiss×sis』ワールド

>来年2010年にはOADの第3話がつくコミックス第6巻が発売されるほか、4月からはAT-XでTVアニメもスタートします。
4月からはAT-XでTVアニメ化ですと!? これは楽しみですね(笑

レディー・ガガがコミックになる!5月5日に無料配布が決定!
ちょっと前ぐらいからかな? たまにMTVなどを見ると結構目にする方です。

原作コミックスを完全再現!? 禁断のアニメ化がついに実現! 監督、キャスト陣が語る『よんでますよ、アザゼルさん。』
面白そうですね。 テレビ放送も視野に入れてるようですが、原作も読んでみたいな。

はなまる幼稚園は健全なアニメ - ふよふよ活動さん
別にロリコンじゃなくても楽しめるアニメなんですねー。

プリンセスラバー! DVD第4巻レビュー - 恋華(れんか)のブログ2さん
乳首修正は嬉しいんですけど、乳首の色合いとかになんか違和感が・・・。

朝も早くになのは(?)特集!は じ ま っ た な - いなかオタ日報さん
(関連記事) 水樹奈々がズームイン、めざましテレビに出演したときの様子
「フルメタ」シリーズの「テレサ・テスタロッサ」ちゃんでも噛んでたかもですねー(笑

ワンピース、興収40億円で声優陣大感激!
>チョッパー役の大谷育江(44)は「40億超えとかけて、ゲスト声優の北島康介選手と解く。その心は…超気持ちいい!」
>ルフィ役の田中真弓(54)は「大ヒットとかけてお釜の底と解く。その心は…みんなのおコゲ(おかげ)だぜ」とファンに感謝した。

(´・∀・` ) アラマァ 景気がよろしいようで・・・。

庵野秀明が鈴木敏夫のラジオ番組で宮崎駿について語った内容
>庵野・ナウシカの打ち上げの時にいったら若い女の子のスタッフが人間が滅びるようなものを作っていいんですか?と宮さんに食ってかかるのを「人間なんて滅びたっていいんですよ!!とにかくこの惑星に生き物が残っていれば、人間という種がいなくなってもいいんだ!」と怒鳴っているのを横で聞いていてこの人すごいと。クリエイターとして宮さんを好きになった瞬間ですね。
宮崎駿監督は豪胆にして気骨な人だったんでしょうか・・・。

「童夢」、「AKIRA」でお馴染みの大友先生の息子のイラストがマジで神懸かってる件
遺伝子とは凄いものですね・・・。 しかし、グロやエロティカありで奇抜ですなー。

"ガンダム最大のタブー"劇場版『ガンダムSEED』って、どうなってるの!?
もし劇場版が実現したら、なんだかんだ言いながら大ヒットするんでしょうけど・・・。

栗山千明が「機動戦士ガンダムUC」主題歌で歌手デビュー
はたして、どんな歌声なんでしょうか。

声優は今や若者の憧れの職業 声優になるための厳しい道のりとは?
ましてや、男性で声優を目指してるなら尚更でしょうよね・・・。

最後の最後にたかはし智秋がやらかした!?さらばsabra最終号!! - マニア研究所EXさん
(関連記事) sabra掲載のたかはし智秋のグラビアが本当にエロすぎる
(関連記事) 声優、たかはし智秋(32)の写真集「Juicy Dancing」が発売決定、ヌードもあるよ!
(関連記事) えっちな声優・たかはし智秋 最後のグラビアも超絶えっち

あ、でも引退してしまうんですかぁ。 ちょっと残念かも・・・。

声優・郷里大輔さんが死去 「ガンダム」ドズル・ザビ役
個人的には「Zガンダム」のバスク・オムや「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」の魔王
の吹き替えなどでお馴染みでしたが、亡くなられていたとは・・・。 お悔やみ申し上げます。

<2ch ・ ネタ>

「ワンピース」のおっぱいマウスパッドが出るぞwwwwwwwwかくれオタのブログ)より
(関連記事) 「ワンピース」のおっぱいマウスパッドがアマゾンで大人気
(関連記事) みんな爆乳 ワンピースの“おっぱいマウスパッド”公式に発売

尾田先生・・・ホントにいいんですか?

ストライクウィッチーズのフィギュアが出来が悪すぎると話題に - かくれオタのブログさん

シュールすぎて笑ってしまいますなw

鈴のブラジャー付き!?ナツメブラジャーズ(21)が届きました
鈴のブラジャーですか・・・。 触ってみたいですな(マテ

【画像有り】 (*・ω・*) わたし高校三年の女だけど、今でもパパとお風呂に入ってるって異常ですか?かくれオタのブログ)より
私も、いまだに親と一緒に入ったりすることありますよw (父親と銭湯とかで)

関西ローカルニュース番組VOICEでネトゲ廃人特集「面倒な時はペットボトルにおしっこしてます」 - かくれオタのブログさん
(関連記事) ガチでペットボトルに小便する“ボトラー”登場 …ネトゲ廃人特集

( ゚д゚ ) アウトッ!!

ハリウッド実写版「鉄拳」 トレーラームービー初公開
「鉄拳」が実写で映画化するんですね・・・。 どんな映画になるのやら(汗

埼玉県鷲宮町 経済効果10億円超 奇跡の「らき☆すた」町おこし、成功の秘密
「らき☆すた」第2期なんてことになったら、もっと経済効果は上がっていくでしょうねw

松岡修造アニメ「Hot Knows...」

平野綾さんの「God knows」をベースに作られた修造さんMADです(笑
「らき☆すた」の「日下部みさお」もゲスト(?)出演されていましたよ。
動画に関しては、明日から頑張ろうと思える「Hot Quality」でしたww

美女がフリーザ様に変身、見てはいけないものを見た気分になれるコスプレムービー
世界で絶賛 元AV女優・古都ひかる、フリーザに変身
コスプレ姿と本人のテンションに少なからずズレを感じて笑ってしまいましたw

実写版ギレンの演説「ギレン・ザビ演説 ガルマ国葬」生アフレコ

銀河万丈さんによる実写化で、あの名演説の記憶が甦りましたねー!!

怒涛のショートアニメ「中学星」完全版が登場

なんというかシュールですねww テンポも良くて、私的に楽しめましたー!!

パタリロ再現「コードギアスでクックロビン音頭」おまけに本編
凄い完成度で驚きました。 作った人に拍手を送りたいかもw

ぼくらの「ぼかろの」MMDで再現

あえてノーコメントですww

「リトバス」能美クドリャフカの画像を40枚以上まとめ
能美クドリャフカの画像が欲しい方はどうぞ~!!

「化物語」戦場ヶ原ひたぎの画像を30枚ほどまとめてみた

戦場ヶ原ひたぎの画像が欲しい方はどうぞ~!!

ムチムチしたエッチな二次画像をいっぱいまとめてみたよ!
ムチムチしたエッチな二次画像が欲しい方は集まれー!!

「衣服ぶっかけ」の画像スレッドがかなり面白い展開に!

「衣服ぶっかけ」の画像が欲しい方はどうぞ~!!

あけまして… - HIGUMAXブログさん
ビアンカ絵ですね。 HIGUMAXさんの初の同人誌ですかー! 是非買いたいですw

【おっぱい】オぃ、パイ食わねぇか9(1080枚)【フェチ】 - こゆくておいしい('A`)
う~ん、おっぱい最高っ!!(マテ

more and more (96p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

「バカ殿」に出演した台湾人、中国から「天皇に跪いた」と非難殺到
バカ殿を見て天皇と勘違いするとか・・・。 誤解もいいところですよ(汗

世界初「セックスロボット」が登場 …人工知能や、人工合成皮膚を搭載
少子化やら色々と問題もありそうですが、嬉しい方もいるでしょうねー。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2010/01/26 12:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |