2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010年 2月28日

ご無沙汰しております、管理人プリオです。 2010年 2月28日 日曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


雑記

ど、どうも。 気がつけば1ヶ月も、雑記の更新をストップしておりました。
私的にはちょっとしたお昼寝のつもりだったのですが、案外長い昼寝に(マテ




今回は縮小更新ですが、今度こそ近いうちに色々と更新予定です。
もうしばらく、気楽にお待ちしていただけたら幸いです。 プリオ


【追記】
すいませんが、ちょっくら(約2週間ぐらい)東京に遊びに行くことにしますたぁ!!(ぉ
つきましては、帰宅次第更新することにします。 急に秋葉原に行きたくなりやした(マテ






2010/2/28
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ある意味ドラ○もんの秘密道具よりスゲェ…北崎拓[このSを、見よ!]
北崎拓先生の作品は面白いですよね。 「さくらんぼシンドローム」は私も好きですぞー。
それにしても、こんなアザがあったら私も欲しいですよ。 パンツ下ろすのは恥ずかしいけどw

「荒川アンダー ザ ブリッジ」キャスト情報が作中で発表
(関連記事) 4月4日スタート「荒川アンダーザブリッジ」の追加キャスト発表
新房昭之監督×シャフトで、しかも豪華声優陣・・・。 これは見るしかないかも。
しかし、ニノ役が坂本真綾さんとは・・・。 まぁ、ぽいっちゃーぽいですけどw

アニメみつどもえ7月開始。スタッフは「みなみけ」制作陣
こいつぁー期待できそうですなぁー!! 非常に楽しみです(笑

「鋼の錬金術師」荒川弘は出産時期にも連載を休んでなかった
出産されていたんですか・・・。

小栗旬 「RAINBOW」で地上波アニメ初主演 昭和の不良役に「どストライクの作品」
友達がこの漫画を絶賛していたので見てみたいですが。

涼宮ハルヒの消失 平野綾「4年間のすべてを出し切った」と笑顔 劇場版公開舞台あいさつ
上映時間が約163分とは、アバターなみの長さですね!

TBSアニメ事業売上2倍に 「けいおん!」 「CLANNAD」好調
TBSさん、良かったですねー。

アニメ制作者の熱い本音に迫る『アニメの中の人』放送
>ナレーターには人気の若手声優・福山潤を起用。 甘いボイスで、番組の進行に華を添えていく。
BS11にて全4回にわたって放送のようです。

実写版『GANTZ』愛くるしい顔に、巨乳!夢の美女・岸本恵役に20歳のグラマラス美女が決定!
岸本恵の役は夏菜ちゃんっていうのかぁ。 可愛いなぁ。

実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明
アスカとミサト(?)を見て、私のち○ぽはシオシオに萎えました。

官能娯楽作「SとM」はエロティックと恐怖のブレンドが絶妙!

主人公が拉致、監禁されてしまう展開には「君のぞ」のマナマナENDを思い出しますw

<2ch ・ ネタ>

「けいおん!恐るべし」 紬タクアン 再入荷分もまた完売

うーむ。 確かに食べてみたいですね。

芳文社のトップページで「けいおん!」の異なる絵を見る方法
おーあずにゃんですか。

涼宮ハルヒの消失 「朝倉涼子のおでん」発売 525円
朝倉涼子のおでん・・・。

『銀魂』、主人公のラブコールが実った!? 大好物『いちごオ・レ』とのコラボ決定
最近、「銀魂」のシーズン其ノ壱を全部見ましたが面白かったですw

「ワンピース」ナミ&ボアのセクシークッションが4月発売
ハブられたのかな、ロビン。

エデンの檻「クンニしろオラァァァ」が単行本で修正される
ソフトに修正されたようですね。

国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに… どうしてこうなった
楽しい人ですな、波平さんw

“ドラえもん、死す” タイでドラえもんの葬儀が行われ園児号泣

ちょ面白すぎるだろう、これー。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2010/02/28 23:54 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |