2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第19話 「夢」

そんな訳で、君に届け の第19話を視聴しました。

君に届け - 第19話 【 episode.19 夢 】 Aパート

(※ 君に届け 第17話から、かなりおざなり更新となっています。 どうか、ご了承ください)

今日は、爽子とあやねが千鶴の家で一晩過ごす、初めてのお泊りの日。
準備を整えて学校に行った爽子は、笑顔で千鶴に駆け寄る。
その千鶴に、龍がいきなり、明日とあさって絶対家に来ないよう告げた。
爽子とあやねを連れて家に帰った千鶴は、ワケが分からず怒りまくる。
あさって誕生日を迎える龍のために千鶴は、
プレゼントを買っていたため余計に腹が立ったのだった。
あやねのアドバイスで、誕生日プレゼントを今日渡そう、と龍の家へ向かった。

龍の部屋には、風早やジョーらも来ており、千鶴らも加わって大にぎわい。
龍と2人になった千鶴は、家に来ないようにと言った理由を明かすよう、つめ寄った。

その時、千鶴が待ち焦がれていた徹が、札幌から戻って来た。
徹は、予定を1日早く繰り上げて帰宅したのだ。大好きな徹と会えたことで舞い上がる千鶴。
寝巻きにジーパン姿だった千鶴は、徹にミニスカート姿を見せられず、
教えてくれなかった龍を責める。しかし、そこに徹の婚約者だという、
片山はるかが入ってきたことから、千鶴の気持ちは一変した。
 
引用元
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


君に届け - 第19話 【 episode.19 夢 】 Bパート
 
千鶴は呆然としながらも、徹に促されてはるかに自己紹介をした。
龍はもちろん、千鶴の想いを知る爽子、あやね、風早も、凍りつく。
風早は、押し黙る龍を見ておひらきを宣言。何も知らない徹は、
帰って行く千鶴らを笑顔で見送った。

風早は、途中まで送ってくれた龍の胸の内を察し、落ち込まないよう慰める。
一方、千鶴の部屋に戻った爽子とあやねは、掛ける言葉が見つからず、
ひたすらトランプの相手をする。恋愛経験の豊富なあやねも、
もっといい人が他にいる、と言うのが精一杯だった。

翌朝、爽子は、千鶴があれほど楽しみにしていたミニスカートを選ばず、
ジーパンを選んだ姿を見てしまった。あのミニスカートは、クローゼットに掛けたまま・・・。
千鶴を、慰めることも励ますことも出来なかった爽子。家に帰る途中、
自分の不甲斐なさを思い知った爽子の目から、涙がこぼれ落ちた。

引用元
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

――次回につづく

来週の「君に届け」も非常に楽しみにしています!!


君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.4 [DVD]

バップ 2010-03-26
売り上げランキング : 1755
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2010/02/22 22:22 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |