2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第20話 「プレゼント」

そんな訳で、君に届け の第20話を視聴しました。

君に届け - 第20話 【 episode.20 プレゼント 】 Aパート

(※ 君に届け 第17話から、かなりおざなり更新となっています。 どうか、ご了承ください)

徹が婚約者・はるかを連れて帰った日の夜、
誕生日プレゼントを持って龍のところに行った千鶴は、
徹が来ることを隠そうとした龍の気遣いに腹を立てた。
これに対し龍は、気など遣っておらず、こうなってホッとしている、
これで千鶴が徹をあきらめられるから、と告げる。
徹との恋が上手くいくことを心底願っていた千鶴は、龍の胸の内も知らず、
叶わぬ恋だと思われバカにされたと思って怒りまくる。
そして、持ってきたプレゼントを龍に投げつけ帰ってしまった。

翌朝、通学路で顔を合わせた爽子とあやねの表情は暗かった。
千鶴を慰めることも励ますことも出来なかった2人は、自分たちの無力さを噛みしめる。
何もできなかったと無力さを感じ爽子の目からは涙がこぼれ落ちる。
話を聞いた風早は、悩んでくれる人がいるだけで、
千鶴にとっては心強いはずだと2人を元気付けた。
 
引用元
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


君に届け - 第20話 【 episode.20 プレゼント 】 Bパート
 
教室で爽子とあやねが会った千鶴は、笑顔を見せるほど明るかった。
だが爽子らは、その日千鶴と龍がひと言も話をしていないことが気にかかる。
2人の心配は昼休みになって現実となった。
パンを買って教室に戻る途中の千鶴に話しかける龍。とうとう2人はケンカを始めたのだ。

龍に対し、徹への思いが本物だったと告げ、
でも昨夜は気まずく思いつつも勇気を出して龍に
プレゼントを渡すために家まで行ったのに・・・、と怒る千鶴。
持っていたパンを龍に投げつけた千鶴は、そのまま廊下を駆けていった。
龍は、誕生日プレゼントの礼を言う間もなく、その場に立ち尽くした。

走ってきた千鶴を前に、
2人のケンカを見ていた爽子の目から我慢できずまた涙がこぼれ落ちた。
それが引き金になって、じっと泣くのを堪えていた千鶴は、セキを切ったように大泣き。
千鶴は、昨夜の出来事と想いの全てを、爽子とあやねに打ち明けた。

引用元
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

――次回につづく

来週の「君に届け」も非常に楽しみにしています!!


君に届け VOL.4 [DVD]君に届け VOL.4 [DVD]

バップ 2010-03-26
売り上げランキング : 1755
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2010/02/25 21:30 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |