2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010年 7月28日

どうも、管理人プリオです。 2010年 7月28日 水曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ B型H系
そんな訳で、B型H系 を全話視聴しました。

B型H系 - 第12話 【 僕らのために世界は回る (略) B型H系よ、永遠に 】 より

山田(ゆかりんボイス)最高!!(笑

夢は「エチトモ100人」というセックスへの興味が人一倍の美処女、山田の性長物語。
主人公を演じる田村ゆかりさんの体当たりの演技や、脇をかためる豪華声優陣も見所
かと思います。 個人的には、毎期こういうエロコメディ枠が欲しいところですけどねー。
またテーマがアレなんで、TVよりOVAで制作したほうがよりパワフルになりそうかもw


◆ kiss×sis
それから、kiss×sis を全話視聴しました。

kiss×sis - 第12話 【 いち、にの、3P! 】 より

我慢汁大量アニメ(笑)と認定しますたww

いやぁ、このアニメの主人公である圭太君は、実にエロ幸せな青春を送っていると思いま
すねー。 双子属性、義姉さん属性、ロリ属性、眼鏡属性、放尿属性、教師属性、婦女子
属性、処女属性など、バラエティに富んだラインナップが揃ってあります。 それにしても、
OADの時と負けず劣らずな過激描写が凄いですね。 いつも見る時、半勃起状態でしたw


◆ デュラララ!!
それから、デュラララ!! を全話視聴しました。

デュラララ!! - 第24話 【 則天去私 】 より

池袋最強の漢ォォ、平和島静雄ォォォ!!

蒲田の友達から勧められて見ましたが普通に面白かったですね。 ただ、中盤(後半?)
がちょっとダレたかなぁ~(微妙)と、個人的に感じました。 デュラララ全部見終わった後
ですが、急に無性にドラマ「IWGP」を観直したくなりまして、全話また見ちゃいました。

私は、平和島静雄と折原臨也がお気に入りでした。 あの2人の絡みなんか好きなんです
よねー。 殺伐としてるんだけど、なぜか安心して観れるんですよね。 トムとジェリー方式
とでも言いましょうか(笑) ちなみに、私が1番好きだった回は「国士無双」でした!


◆ 荒川アンダーザブリッジ
それから、荒川アンダーザブリッジ を全話視聴しました。

荒川アンダーザブリッジ - 第13話 【 13 BRIDGE 】 より

自分は、ニノさんが大好きであります!!

個性的な集団が住む河川敷荒川、ひょんなことから金星人(自称)のニノさんと恋人にな
ってしまい、荒川で生活することになった大財閥御曹司の市ノ宮行(リクルート)の物語。
私はリクとニノさんの恋愛の行方が気になってしまいますね。 第2期もすでに決定されて
いるということなので、リクとニノさんを特に掘り下げてほしいのですが、どうでしょうかね。


◆ WORKING!!
それから、WORKING!! を全話視聴しました。

WORKING!! - 第13話 【 デートと言う名の“決戦”、小鳥遊と伊波のそれから… 】 より

ぽぷらちゃんをウチで飼いたいんだよ(マテ

デュラララ感覚でいくと、静雄と臨也と新羅が仲良くやってて面白かった(中の人繋がり)
です。 なんかまぁ気楽に観てたアニメというか、微妙な回も個人的にはありましたが全体
的には普通でしたかね。 ファミレスの勤務経験がある方はツッコミ所が多いかもしれませ
んけどw 主人公のかたなし君とぽぷらちゃんがくっついてほしいけど無理そうですねー。


◆ 化物語
それから、化物語 を全話視聴しました。

化物語 - 第15話 【 つばさキャット 其の伍 】 より

結局、最後まで忍ちゃん喋らなかったにゃ。

化物語始まりから完結まで、約1年という長丁場でしたが良い作品でしたね。 私が中でも
お気に入りなのは「まよいマイマイ」「するがモンキー」の2つであります。 好きなキャラは
八九寺真宵と羽川翼に忍ちゃん、あと忍野メメもカッコよかったですよ。 忍の声は平野綾
さんと聞いていたので当初楽しみにしていたのですが、結局今回は喋りませんでしたよね。
ですが、すでにアニメ化が決定したといわれる「傷物語」では、ちゃんと忍ちゃんの声が聞
けると思うので楽しみに待っていたいと思います。 しかし、やっぱり待ち遠しいですな~。


◆ こどものじかん 2学期
それから、こどものじかん 2学期 を全話鑑賞しました。

こどものじかん 2学期 - 第03話 【 3科目 はざくらのころ 】 より

この2人、小学校4年生同士っ!! ( ゚д゚ )

もはや言葉はいらないでしょう。 興味のある方だけ見るといいでしょう。
そしてナニかを感じとってみるのも良いかもしれません。 お体はお大事に・・・。



◆ 瀬戸の花嫁 OVA 仁 義
それから、瀬戸の花嫁 OVA を全話鑑賞しました。

瀬戸の花嫁 OVA 仁 - 第01話 【 暴力教室/死なない男 】 より

相変わらず、テンション高い作品ですね。

以前見ていた「瀬戸の花嫁」ですが、今回OVAが出ていたようなので遅ればせながら拝見
させてもらいました。 正直、TV版は結構前に見た作品だったので、色々と細部までは覚え
てなかったのですが、観てるうちにどんどん思い出してきました・・・こんな作品だったなとw
とにかくハイテンションな作品なので、連続して長時間観られる時などはお気を付けて・・・。


雑記

夏ですね。 海でバーべQとかしたいですね。
ビアガーデンとかも良いですねー。 あぁ、夢だけが広がります・・・。




2010/7/28
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

週刊新潮が「ラブプラス」を「童貞、何が楽しいか」と揶揄
もう電脳化は始まっているのですよ(キリッ

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

好きなグルメ漫画ランキング 1位「美味しんぼ」 2位「クッキングパパ」 3位「ミスター味っ子」
バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)
せきや てつじ

小学館 2005-03-30
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「クッキングパパ」も好きだけど、最近は4位の「バンビ~ノ」にハマっています(笑

女の子が自分の息子に読ませたい漫画ベスト10! なんと○位は『ジョジョの奇妙な冒険』
こち亀が入ってるのは意外でしたね。 女性も渋いのを読んでいますなぁ(汗

アニメ/漫画の実写化に驚いた映画ランキング
確か「北斗の拳」もハリウッド実写化しましたよね。 クソ面白くなかった記憶が(汗

永井豪「ドロロンえん魔くん」をせがわまさきがリメイク

最近、「ドロロンえん魔くん」のアニメを見ていますが、結構面白いですよ。

マンガ新連載 「いつか空から」平穏無事な人生が一変?「今日俺」の西森博之の新作
宇宙人設定ですかー。 なかなか面白そうではありますね(笑

塩ラーメンが醤油ラーメンに恋をする! ラーメンを擬人化してボーイズラブ漫画
脱帽ですね。 この発想はなかったわ・・・。

『デスノート』大場つぐみ先生はガモウひろし先生か? 集英社に聞いてみた
肯定とも否定ともとれる回答でありますねw

漫画家の顔&プロフィール特集2010

武内直子先生の顔、初めて見ました! 冨樫先生より学年は1コ上みたいですね。

あだち充が自らの作品世界をたっぷり語る必読インタビュー
あだち先生、月刊誌で活動していくみたいですね。 これからも頑張ってほしいです。

ノイタミナ初の実写作品! ドラマ『もやしもん』、好視聴率で放送スタート
ドラマ版の方も好評のようですね。 私も見てみようかしら。

西野カナ「劇場版ナルト」主題歌を熱唱
西野カナさんの歌唱力は凄いですよね。

<2ch ・ ネタ>

エヴァンゲリオン “痛単車”が鈴鹿8耐に参戦 4輪に続き2輪レースにも

暴走しないように気を付けてほしいところですよね(笑

ハルヒ汁は甘酸っぱい 「涼宮ハルヒの果汁」発売

「ツンデレ青春レモン味」だそうですが、ハルヒ汁・・・飲んでみたい・・・(ジュルリッ

もやしもん コラボ泡盛 先行予約分が1分で完売 原作者がラベルにダメ出しで再デザイン
泡盛ですかー。 飲んだことないんですが興味ありますねー。

実写「もやしもん」 加藤夏希の衣装がエロい
最近、アニメ版の「もやしもん」を見ていますが、実写の方がエロく感じる(笑

実写版「ちびまる子ちゃん」子役の成長っぷりが話題
2代目まる子役の伊藤綺夏さんは、確かに可愛いでしょう。

リアルに『ジョジョ』を合コンに活用する方法「JOJOコンのススメ」
マジで言っているのか、ネタなのか・・・(笑

あのアスカ&綾波のセクシーコスプレRQに“真希波マリ”も登場!
こりゃタマランですなぁ。

Hカップの“ネット漫画家”桐野澪、アレ全開
こんな漫画家がいるなんて僕はもう・・・。

more and more (99p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

AKB48が歌う「ドラゴンボール改」EDテーマのCDが11種類同時販売
思わず笑ってしまったw 同じ楽曲を11種類も出すのに何か意味があるのか・・・。

アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載
(関連記事) 「ワンピース」最新話の扉絵に入れ墨キャラ登場! 尾田先生からのエール!?
確かにまぁ、下半身はさすがにマズかったんじゃないかと・・・(汗


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2010/07/28 21:15 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |