2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まじこい サンプルボイス 第2弾

今回から、雑記はじめました。 よろしくお願いします!!

今日は、みなとそふと さんの サンプルボイス 第2弾 を確認しました。

メンバーは、この3人 ↓




(上から)
 ・ 師岡 卓也 (もろおか たくや)
CV 真狩 千平 = 鈴村 健一さん(シン・アスカの中の人)と、99%予想。
SEED DESTINY でカガリに言った「お家芸」という言葉が使われていましたww

 ・ 椎名 京 (しいな みやこ)
CV 海原 エレナ = 氷青さん というのは有名 (朱子の中の人)

 ・ 葵 冬馬 (あおい とうま)
CV 浅野 要二 = 遊佐 浩二さん(ウラタロスの中の人)と、99%予想。
仮面ライダー電王 での口癖「僕に釣られてみる?」のパロがありましたww

前回の サンプルボイス 第1弾 では

 ・ 川神 一子 (かわかみ かずこ)
CV 青山 ゆかり = 友永 朱音さん というのは有名 (乙女さんの中の人)

 ・ 黛 由紀江 (まゆずみ ゆきえ)
CV 九条 信乃 = 後藤 邑子さん というのは有名 (みくるちゃんの中の人)

しかも、このお二人は私生活では<親友>というのがまた凄い!!
ある意味、私の願望が現実化した・・・夢の競演ですよww うれぴー(おい

 ・ 島津 岳人 (しまづ がくと)
CV ボブ 松沼 = 草尾 毅さん(桜木 花道の中の人)と、99%予想。
これは、キャラとの相性もバツグンに良さそうですね!!

次回も本当に楽しみです。 ではまた~ (o^ー゚)/




2008/12/14 00:44 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |