2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まじこい サンプルボイス 第3弾

今日は、みなとそふと さんの サンプルボイス 第3弾 を確認しました。

メンバーは、この3人 ↓




(上から)
 ・ ルー 師範代 (るー しはんだい)
CV 井伊由田那 = 石丸 博也さん(ジャッキー・チェンの吹き替えの人)と、99%予想。

シャア専用ザクええいっ タカヒロのキャスティングは化け物かっ!?

タカヒロさんの男性声優陣の采配には いつも 漢の本気を感じる・・・。ツボを心得とる(お

 ・ 川神 百代 (かわかみ ももよ)
CV 神代岬 = 浅川 悠さん(Fate/stay night のライダーの中の人)と、99%予想。
これは、ちょっと拍子抜け。 まさかナトセさんとは・・・。 ここはメインヒロインだし、絶対
サプライズくると思ったんだけどなぁ。 でも、サンプルボイス聞いた感じだと 結構良好?

 ・ 福本 育郎 (ふくもと いくろう)
CV 山口 勝平山口 勝平さん(え・・・表名!?)と、100%キタコレ!!
これはまた、大物 を 表名 で呼び込みましたか。 つーか、サンプルボイス 吹いたww

次回も本当に楽しみです。

あと、今回放送のみならじは、「緒方 恵美」さんがゲストなので 聞かないと損かも!?

ではまた~ (o^ー゚)/





2008/12/20 12:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |