2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まじこい サンプルボイス 第7弾

今日は、みなとそふと さんの サンプルボイス 第7弾 を確認しました。

メンバーは、この3人 ↓




(上から)
 ・ 大串 スグル (おおぐし すぐる)
CV 間々田司 = 飛田展男さん(Ζガンダム の カミーユ・ビダン 役)と、99%予想。
まさか、ここにきて、飛田さんが出てくるとは・・・。 なかなか面白い布陣になってますなぁ。

 ・ 榊原 小雪 (さかきばら こゆき)
CV 北都南 = ひと美さん というのは有名 (要芽姉様の中の人)
もう、「タカヒロ氏の作品」には、必ず出てくる人ですね・・・。 氷青さんもねw

 ・ 宇佐美 巨人 (うさみ きょじん)
CV 嶋和成 = 中田譲治さん(ケロロ軍曹 の ギロロ伍長 役)、という情報を入手。
わぁ、スゴイのキターー!! この方の、私の周りの支持率は、根強いですからねぇww

次回も本当に楽しみです。 ではまた~ (o^ー゚)/





2009/01/24 14:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |