2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まじこい サンプルボイス 第8弾

今日は、みなとそふと さんの サンプルボイス 第8弾 を確認しました。

メンバーは、この3人 ↓




(上から)
 ・ 風間 翔一 (かざま しょういち)
CV 富士 爆発 = 小西 克幸さん(マクロスF の オズマ・リー 役)、という情報を入手。
正直、全然判りませんww 声優さんは、色んな声を使い分けてスゴイですね~!

 ・ 小島 梅子 (こじま うめこ)
CV 猫魅 愛 = 勝生 真沙子さん(Ζガンダム の レコア・ロンド 役)と、99%予想。
TV版 Zガンダムでは、ジャブローで辱められるレコアさん。 エロボイスを期待します!!

 ・ 川神 鉄心 (かわかみ てっしん)
CV 塚 猿助 = 塚田 正昭さん(BLEACH の 山本元柳斎重國 役)、という情報を入手。
私には、あまり馴染みのない声優さんですが、奥さんが大御所の方でしたww

キャスト発表は、ここで一旦お休みだそうです。 次回は、OPアニメと歌の発表ですね。



次回も本当に楽しみです。 ではまた~ (o^ー゚)/






2009/02/02 23:36 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |