2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 2月22日

みなさん、元気ですか~? どうもどうもでーす。

今日は、少し前にヤマダ電機で購入した22型デスクトップPC
組み立てました。 いやぁー、マジ画面がでかくて良いですね。

今使っているPCが14型のノートなのでその差は歴然・・・。 ハンパねっすw

さっそく、試しにその新PCでガンダムSEEDの第30話 閃光の刻 の後半

キラ 「ア”ズラーン!!」

アスラン 「キラァーー!!」

ガンダムSEED 第30話 閃光の刻

・・・・・・・・・・・・・・・

ちゅどーん

のシーンを観ましたw いやぁ、画面がいい感じだと画質も良く感じるから不思議だ・・・。
他にもエウレカや電王などでチェックしてみましたww 逆シャアも見ごたえありです。

ま、なんにしても買って良かったです。 これから、もっと色々頑張っていこうww
以上、自慢でした(マテ

最近視聴してるアニメはガンダムWですね。 現時点で22話まで視聴済み。
見てないガンダム作品も残すところあと少し・・・。 頑張って見るぞww

んで最近、アニメのせいで停止してる美少女ゲームなんですが
CROSS†CHANNELというPCゲームをしています。まだ序盤ですが
なかなか、下ネタ好きの私としては楽しい作品ではあります。
キリのいいところで、またプレイ再開しようと思いますが・・・。

あと、まじこいのOPのアニメ見ましたけど・・・なんかタマランすねww

では、近頃の私の近況でした。 じゃあ、またっス!!





2009/02/22 23:23 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |