2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 2月28日

記念にペタペタ。 初めて 1 げとw

春が大好きっ さんのサイトで、数回、チャレンジしてたら取れましたー。
ちょっと嬉しかったので報告でした。 ま、いっぱいこういう人いますよねw

私の、ここ数日間の近況。

最近、ドクロちゃんやニニンがシノブ伝などを見なおしたりして、過ごしていました。
たまには、骨休めにギャグアニメを見ないとww ガンダム系は意外と疲れるんです(汗

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第6話

あと、ハルヒちゃんも最近見てますよ。 長門とあちゃくら可愛過ぎだろww

できたら、いつかウチも少しずつ気になるニュースなどを扱おうかなと模索しています。
まぁ、少し落ち着いたら、やりたいですねー(その前に美少女ゲーレビュー仕上げろ

            そして、また今日も過ぎてゆく・・・    完




2009/02/28 23:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |