2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 4月1日

どうも、特に「エイプリルフールネタ」が思い浮かばない管理人のプリオです。
・・・ま、別にいっか!というわけで最近、「新機動戦記ガンダムW」を全話鑑賞!!


アニメ感想

◆ 新機動戦記ガンダムW

これは・・・感想を書けと言われてもなかなか難しいです(汗
とりあえず思ったことを簡単にまとめると

最初の頃のリリーナ様が少しキモイ(行動や発言が)
ストーリーのもっていきかたがスゴイ
主人公のヒイロがなんだか弱い気がする(基本やられてないか?)
ドロシーの眉毛に誰もつっ込まない
ウーフェイの空気の読まなさは異常
カトル・ラバーバ・ウィナーのショタさは異常


少し思いついただけでもこれだけあります。
Endless Waltz も見ましたが、ガンダムのデザインが変わっててビックリしました。
ウイングゼロに関していえばEndless Waltz の方が個人的に好みでした。

◆ ロザリオとバンパイア CAPU2
ロザリオとバンパイア CAPU2 を全話鑑賞しました。
どんなアニメかというと・・・




こんなアニメ。


◆ ルパン三世VSコナン
ルパン三世VSコナンを見ました。

ルパンがあまり活躍してなかったように思いました。展開上仕方ないのか・・・。

漫画感想

◆ 嘘喰い 11巻
獏さんはもちろんながら、伽羅さんが今回マジカッコイイと思いました。
Lファイルを巡る戦いにマルコが活躍してくれることを祈るばかり。
◆ 上京アフロ田中 5巻
とりあえず、アフロ田中はエロ目的で TSUTAYAN に行き過ぎww
◆ 賭博覇王伝 零 7巻
零にとってはザ・アンカーなど恐るるに足らずって感じかな?
早く決勝へ行き、標(しるべ)との共闘を見せてください。
◆ GANTZ 25巻
玄野計が生き返り、とうとうラストミッション開始とのことで一体どんな形で
終息に向かうのか楽しみですね。玄野は早くレイカと結ばれて欲しいです。

ゲーム感想

◆ アマガミ
七咲スキルートと森島先輩スキルートをクリア!!
う~ん、まぁまぁ面白いですねww 結構ニヤニヤできます。(●´ω`●)ゞエヘヘ
キミキスよりかは大分面白く感じました。システム面の改善とかはグッドです!!
今、綾辻さんルートを攻略してますが・・・ちょっと飽きてきたかなぁ。
◆ モンハンP2G
今、184時間ぐらいです。ヤマツカミが倒せません。悔しいですっ!!

その他感想

◆ WBC
っていうか感想遅ぇーよ!!って感じですけど、マイペースマイペースww
普段は全然野球見ない私なんですが、WBCは結構見てました。(特に韓国戦は)
最後の試合(決勝)は、不振だったイチローが見事決めてくれたので嬉しかったです。
優勝、連覇、おめでとうございます。そして、感動をありがとうございました!!

ではまた、不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/04/01 21:12 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |