2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まじこい サンプルボイス 第13弾

今日は、みなとそふと さんの サンプルボイス 第13弾 を確認しました。
(今回、大分遅くなってスミマセン。 忘れていましたw)

メンバーは、この3人 ↓




(上から)
 ・ 板垣 辰子(いたがき たつこ)
CV まきいづみ = やなせ なつみさん というのは有名 (祈先生の中の人)
つよきす以来になる、タカヒロ作品に再登場。 私的にも、かなりのお久しぶりです!!

 ・ 板垣 亜巳(いたがき あみ)
CV 風音 = 櫻井 浩美さん
(H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- の 小日向はやみ 役)、という情報を入手。
私的には、「車輪の国、向日葵の少女」の京子先生ですかね。「ぶっこぉすぞ」ww

 ・ 板垣 天使(いたがき えんじぇる)
CV 金田まひる = 梶田 夕貴さん というのは有名 (きぬの中の人)
つよきす以来になる、タカヒロ作品に再登場。 カニみたいなキャラを希望!!

次回も本当に楽しみです。 ではまた~ (o^ー゚)/





2009/04/24 12:03 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |