2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 4月24日

どうも、管理人プリオです。 現在、十六穀米にハマってます。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


ゲーム感想

◆ ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
しばらく積んでたPS2ソフト「ひぐらしのく頃に祭 カケラ遊び」をプレイ開始!!

ついに私も、ひぐらしデビュー!! どんな話になっているのか楽しみです☆

まず、さっそく 鬼隠し編 クリア!!
なんか、のっけから凄惨なバッドエンドで噴いたww

次に、 綿流し編 クリア!!
またしても、なんともいえないバッドエンド・・・。

その次に、 祟殺し編 クリア!!
なんと、鬼隠し編を凌ぐ程の壮絶バッド!! 「ありえない・・・」

今は、盥回し編をプレイ開始中。 どうでもいいけど梨花ちゃん可愛くね?
(個人的には、今のところ竜宮レナと園崎魅音があまり好きじゃありません)

◆ まじこいWEB体験版
という訳で、真剣で私に恋しなさい!! 体験版をプレイしました。


体験版にしては、思ってたよりも長くてグッドだったと思います。

なんとなく私的には「つよきす」が偉大すぎたので、その期待値を超えてくれるか
が、不安になりつつも楽しみで仕方ありません。 私は、美少女ゲー主人公として
は対馬レオが一番好きなので、直江大和が好きになれるかがポイントかもしれま
せん。(前回のきみあるの錬はあまり好きになれませんでしたw)

しかし、私はタカヒロ厨なので、まじこいが大変楽しみであります。
チュートリアルといい、終了の演出といい、タカヒロ氏には遊び心があるw

ではまた、不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/04/24 14:23 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |