2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 4月27日

どうも、管理人プリオです。 今日は、私の生誕祭です。
歳は聞かないで下さいw それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


ゲーム感想

◆ ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
前回から続いて、盥回し編と暇潰し編をクリアしました。

「誰から? 誰から? 誰? 誰? 誰っ? 誰っ?! ダレッッ?!!」

・・・そんな感じで言われちゃうと、ションベン漏らしちゃうよ(汗 byプリオ

盥回し編

暇潰し編
盥回し編は、本当に盥回されたようなシナリオに感じました・・・。
その次にプレイした暇潰し編は、私的にはなかなか面白かったですよ。

今は、目明し編をプレイ中です。 これからは解決編らしいので楽しみです!!

その他感想

◆ アンサイクロペディア
私のお友達が最近ハマっているというアンサイクロペディア。
アンサイクロペディア
どうやらウィキペディアのパロディ的なスタンスみたいです。

中でも、友達が言うには・・・
hyde のページと、この人痴漢です!のページがツボみたいですw
私も、今度じっくりと眺めてみようと思います。

ではまた、不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/04/27 23:40 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |