2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 5月2日

どうも、管理人プリオです。 ゴールデンウィーク突入ですよ!!
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


ゲーム感想

◆ ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
前回から続いて、目明し編をクリアしました。

詩音視点からの綿流し編

少しずつですが、謎が明らかになってきました。
しかし、まだまだ根本にある真相などは究明されていません。

今は、憑落し編をプレイ中です。 祟殺し編の改変版みたいなもんすかね?

アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第24話 (youtube)
はぁはぁ・・・長門の入浴シーン・・・はぁはぁ・・・(興奮


う~ん、マンダム (●´▽`●)


◆ にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうにっ (youtube)
お気に入りのあしゃくらさん。

キョンが羨ましすぎるぜ・・・。 少しの間でも、魂を交換してくれないかなぁ(笑

ではまた、不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/05/02 23:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |