2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 5月6日

どうも、管理人プリオです。 まだまだゴールデンウィークですよっ!!
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ かのこん
ってな訳で、かのこん全12話鑑賞しました。






やっべ、なんか独断と偏見でキャプってたら望たんだらけになっちゃったw

だって、望ちゃんがかぁいいんだもん☆ by 竜宮レナ



    恋人   主人公   愛人 ??

ストーリー的には、そんな大した話はなかったんですが、ゆる~い雰囲気の中に
エロとギャグが混在している感じ?ですかね。 なかなか面白かったんじゃないかとw


ゲーム感想

◆ ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
前回から続いて、憑落し編をクリアしました。
ホント圭一にはがっかりですよ・・・。(憑落し編のラストにおいて)
やっぱり私は、竜宮レナが嫌いです。 だってアイツ腹黒すぎでしょww

今は、罪滅し編をプレイ中です。 なんか飽きてきました・・・。

ではまた、不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/05/06 16:17 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |