2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 5月7日

どうも、管理人プリオです。 今日はお友達と飲み会です・・・。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 苺ましまろ OVA
ってな訳で、苺ましまろ OVA 関連を鑑賞しました。

苺ましまろ OVA 第01話 「けしき。」

苺ましまろ OVA 第02話 「いつも。」

苺ましまろ OVA 第03話 「まいにち。」

苺ましまろ OVA encore Vol.1

苺ましまろ OVA encore Vol.2
ちなみに、TV版の苺ましまろも、結構前に全12話見てます。
制作が童夢(みなみけ 第1期)ということで安心して見れましたw
ベタとシュールが混在する独特な世界観は、なかなかにニヤリです。

◆ けいおん!
最近、けいおん!を、イチから視聴し始めました。

けいおん! 第05話 【 #5 顧問! 】
某サイト(春が大好きっ)さんの方で人気みたいなので視聴し始めました。
うーん、まだそんなに面白いとは感じませんが、まったり感はオーケーすねw
某サイトさんでは、澪というキャラが結構な人気みたいですが、私はですね
琴吹 紬(ことぶき つむぎ)ちゃんというキャラに注目しています・・・。

◆ 空の境界 劇場版 Vol.4 伽藍の洞
空の境界 劇場版 Vol.4 伽藍の洞 を鑑賞しました。

私は、原作(小説)は未読で、アニメ(劇場版)しか見ていないので
内容はあまりよく分かりません。 ですが、ここまできたら最後まで
空の境界(劇場版)を見ようと思います。 ・・・たぶん。

ではまた、不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/05/07 19:49 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |