2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 5月12日

どうも、管理人プリオです。 頑張っていこうと思ってます。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


ゲーム感想

◆ ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
前回から続いて、罪滅し編をクリアしました。

ひぐらしのなく頃に 祭 「罪滅し編 おいで鉈女」(youtubu 画像)
梨花ちゅわぁああぁん、来たーーーーーーー!!

そんな訳で、罪滅し編を無事終了しました。
前回の憑落し編が、正直あまりにも(個人的に)クソだったので、今回はどうかな?
みたいにあまり期待はしてなかったのですが、今回は、なかなか面白かったです。

でも、鬼隠し編が実は圭一のただの妄想(?)みたいに片づけられてて、そ…そんな
バカな…とか、色々思う所もありましたが、最後らへんの燃え展開などキター!!と
させる演出はグッドです。(でも、私はこういう手法はるーすぼーいさんの方が好きw)

次は、とうとう佳境に入ってきたひぐらし、皆殺し編をプレイします。 楽しみです。

アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第25話 (youtube)
先日、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第25話を見ました。

              今すぐ君を、抱きしめたい・・・。


オレ、これエロゲーであったらぜってー買うわぁ!!(マテ


◆ けいおん!
先日、けいおん!の第6話を見ました。

けいおん! 第06話 【 #6 学園祭! 】
特に感想はないです。 強いて挙げるなら、紬ちゃんをレズから解放して
後ろから、バコバコ犯したいお・・・ (こらこら

それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/05/12 16:45 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |