2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 5月17日

どうも、管理人プリオです。 ある所から緊急の手紙がきました・・・。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


ゲーム感想

◆ ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
前回から続いて、皆殺し編をクリアしました。


は、は・・・は、はにゅうぅぅううううぅうぅうう!!

(●´ω`●) あうあうあぅ


そんな訳で、皆殺し編を無事(?)終了しました。
いやぁ、それにしても・・・嫌なENDでした・・・(汗 つうか、鷹野マジ氏ね(怒
でも、最後の最後以外は、個人的には面白かったです。 若干、クドく感じたけど(笑

真相の中心はだいぶ見えてきました。 もうここまできたら惨劇を止めたい。

「祭 カケラ遊び」の「最終章」である「澪尽し編」へ、やっと行き着きました。
近日、澪尽し編をプレイ予定。 最後の章だけに楽しみですw


アニメ感想

◆ 咲-Saki-
最近やっと、咲-Saki- を、始めからから見始めました・・・。

咲-Saki- 第06話 【 第6局 『開幕』 】
私は、麻雀とか全然わからないんですけど、なぜかこのアニメ面白いですw
なんていうか、けいおん!よりは、ずっと私好みなアニメです。つーかですね
(個人的に)声優の方が豪華すぎるのも、魅力のひとつなんですよね。


◆ 空の境界 劇場版 Vol.5/矛盾螺旋
先日、空の境界 劇場版 Vol.5/矛盾螺旋 を鑑賞しました。


私は、原作知らないんですが、今回は結構面白かったです・・・。 ていうか、

荒耶 宗蓮(あらや そうれん) かっけぇ!!

個人的には、これにつきますね・・・、はい。

それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/05/17 21:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |