2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 5月23日

どうも、管理人プリオです。 来週から、また頑張るつもりです。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 桜蘭高校ホスト部
先日、桜蘭高校ホスト部を全話鑑賞しましたぁ!!

いやぁ、全体的に見れば、かなり面白い部類に入るアニメだと思いますww
コメディータッチの中に、彼処に香る下ネタの数々と、優しさを感じる物語。

(個人的に)特に、お気に入りのエピソードは、第22話と第23話になります。

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」
「惚れてまうやろっ!!」 by 笠野田(ヤクザの息子)


◆ みなみけ おかえり (第3期)
ホスト部に続きまして みなみけ おかえり も全話鑑賞しました。

みなみけ おかえり 第13話 「一緒だからね」
結論から言いますと、面白かったです。 ホスト部がハイテンション系だとすると、まず
間違いなく、まったり系でしょうね。 疲れることなく、思わず一気に観ちゃいましたよw

おかわり (第2期)が、(個人的に)ブラックヒストリーだったのですが、今回はそれを
見事払拭できたんじゃないかなーと思いました。 藤岡や保坂、千秋がお気に入り☆

それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/05/23 15:23 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |