2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月6日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月6日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


雑記

◆ Angel Beats! 開発日記
そんな訳で、Angel Beats! 開発日記を閲覧しました。


これ、麻枝先生の直筆(?)の文章ですよね!! なんぞめちゃくちゃ面白いんですけど!
それにしても、麻枝先生はダイエッターだったんですね。 73キロを行ったり来たりみたい
ですが、目標体重はいくつなんだろ? Wii のボクシングで成功することを祈ってますねw

殺伐RADIO はまだ聞いてないですが、近いうちに聞こうと思っています。


◆ まじこい トップページ更新、登場人物に「大和田 伊予」を追加

 かわいくね? ハンパなくマジで・・・。

なんか、お菓子が好きで猫食いもするとか、小動物ぽくって可愛いにょりん。
でもなんだか、一筋縄ではいかないようなところもありそうですね・・・。 期待。

一応、これからはできるだけ毎日更新したいと思います。 (あくまで願望)



2009/6/6
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ 声優>

TVA 「アキカン!」 9缶めっアニメDVD予約限定版予約開始!PV公開!
福山潤さんはトークが達者で面白いですな! そして、OVAのPVがなかなかにエロです。

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -追加アーティスト発表! 23日に大槻ケンヂと絶望少女達!二次萌ガイド
結構、アニソン界の有名どころが集まっていますね。 個人的には知ってる人ばかりだ!

<2ch ・ ネタ>

いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよこしあんプレイ!)より
おお!! なんと、冨樫先生風に書いたこなたを発見。 ありがたや、ありがたや。

かっこいい二次画像くださいな
ほーほー、なかなかカッコイイですなw ドラクエ5 好きの私には >>18 が痺れます。

紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた
「俺がガンダムだ!!」と、刹那よりも言っていい漢を発見しました。


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/06 23:58 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かくれオタのブログの管理人です。
相互リンク誘っていただいてありがとうございました。
相互リンクさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。

No:3 2009/06/07 10:34 | Zeark #Kn05stJQURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |