2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月7日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月7日 日曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けいおん!
そんな訳で、けいおん!の 第10話を視聴しました。

けいおん! - 第10話 【 #10 また合宿! 】
なんだかあずにゃん、真面目すぎね? もっと柔軟にいっていいと私は思うんだ。
つか、梓ひとりだけ黒すぎで笑いました。 ちょっと、どう考えても超常現象!(マテ

そろそろ、けいおん!も 佳境に入ってきましたね。 それでは、来週もまったりと。


雑記

最近は、Vガンを4話まで見ました。 序盤から富野節が炸裂してて面白い。
あとなにげに、ひぐらしも見てますが、なんだか結構、かけ足気味に感じてます。
ハガレンFA も相変わらず見てるけど、そちらもなかなかに展開が早いような。

今日は、友達にモンハン大会(自称)に誘われてますが
行くとなると、約1ヶ月ぶりにモンハンの封印が解かれることになるのか。

いや、基本へたれなんで、常に怪物にフルボッコにされてますが・・・ね。



2009/6/7
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

声優・水原薫の日常が漫画化?
みさお と 黄泉 が、一緒の声だったことに オドロキ。 少し見たい気もする。

ふともも☆パンモロ☆おっぱいが大増量のGELATINなつ発売
『恋人ショップ』って 漫画を 読んでみたいです。 マルチみたいな人造人間が欲しいなw

<2ch ・ ネタ>

かわいそうな画像ください
こういう画像ネタ大好きです。 >>33 と >>87 が、個人的にツボでした!

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです今日もやられやく
なんか、杉田さんがボケ倒してますねw それにしても澪は、ほんと人気ありますなぁ。


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/07 22:52 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |