2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月8日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月8日 月曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


雑記

といっても、今日はこれといって特に何をしてた訳でもないのですが。

あ、この前ですが、戦場のヴァルキュリアのアニメを観てみました。
私は原作のゲームをしたことがありませんのでなんとも言えませんが
あんまり魅力を感じなかったので、第2話まで観て止めました。

最近、いぬかみっ!というアニメが気になったので借りました。
この更新の後、見ようかなぁと漠然と考えてますが・・・どうしようかと考え中。

ゲームの方ですが、ひぐらし(PS2)を終わらせたので、次は何をプレイしようか
悩んだ挙句、「よし、序盤を途中までプレイして積んでたCROSS†CHANNELをしよう!」
と思い起動してみましたが、なんかバグってるみたいなので一旦放置して
これも前から積んでいたEver17のDVD版(PC)をプレイすることにしました(汗



そして終わったら、また再インストしてCROSS†CHANNELをしようと目論んでいます・・・。

CROSS†CHANNELもそうですが、Ever17もかなり評判が
良いみたいなので、個人的にはかなり楽しみにしてますよー。 \(≧∇≦)/



2009/6/8
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧 (天涯の森)より
私は、「ファイト一発!充電ちゃん!!」に期待しています。 たぶん面白いはずw

声優の中島愛さんのYoutubeチャンネル「Mamegu Channel」がオープン
もう、デビューされて1年になるらしいですが、これからも頑張ってほしいですよね。

<2ch ・ ネタ>

ジャンプで一番絵が上手いのは (天涯の森)より
結構、冨樫先生の名前が出てて嬉しかったです。 ファンなので一応w

『咲-Saki-』 まこはどうすれば人気が出るのか
>>486 は確かににょろ~んを思い出しますねw >>487 は酷いけど(笑


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/08 23:32 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして!
そして相互リンクのお誘い、有難うございます!
モチロン大歓迎ですので早速リンクを貼らせて頂きました、
確認の方をお願いします。

それにしても”Ever17”ですか~、名作が来ましたね~!(゚∀゚)ノ
・・・まぁ、とは言っても自分は未プレイの身ですが(ぇw
でも、世間では名作と言えば必ずと言って良いほど挙りますし、やっぱりスゴイんだろうな~
きっと・・・いつかはきっとプレイしたいモノですよ!

No:5 2009/06/09 00:55 | コマティ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |