2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月9日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月9日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ いぬかみっ!
そんな訳で、いぬかみっ!(2006年放送) を 第04話まで視聴しました。

率直の感想をいうと、かなり面白いですw そう、かなり私好みのアニメなんです。

思ったよりもギャグ要素が強くて、今のところかなり満足してますよー。

ちなみに1番上の変態は、今は無き芸人 マイケルが声を演じてますw

ただ、まだまだ見始めたばかりなので、これからの展開次第って感じですが。
またちょこちょこ時間をつくっては、見ていこうと思いまーす。


雑記

昨日、言いましたEver17 DVD版(PC)を、ほんの少しですがプレイしてみました。
正直、システム面は残念でした。 まずバックログが分かりずらいんですよ。
ほんと最初 「え?バックログ無いの?」 ってマジでテンパリましたもん・・・。
いやー、バックログはこの手のゲームには、かなりの必須システムでしょう。

とりあえず(私の場合)F6ボタンでセーブ画面を開いたら、そのセーブしてた
所までのバックログは見れます。 だから、バックログが見たくなったら、最初
にセーブしてからじゃないと反映しません。 ふう・・・、ビビりましたぁ。
(それだけ私はこのシステムを重視しています)

まぁ、とりあえず(個人的に)解決したので、問題はありませんw 以上報告でした。



2009/6/9
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

【ネタバレ注意】『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』京田監督&藤原啓治トークショーが開催されたファミ通.com
6月26日に発売予定ですか。 これは、是非とも見たいですよ。 DVD楽しみにしてます!

アニメ「うみねこのなく頃に」場面写真をこっそり初公開☆最新アニメ情報)より
とうとう始まるみたいですね。 声優さんがなかなか豪華で、期待できそうですなー。

<2ch ・ ネタ>

ヒトカラをネタだと思ってる奴wwwwwwwwwwwwwwこしあんプレイ!)より
実は、私も1人でカラオケ行きたいんですよ。 よし、勇気出して今度行こう!

女子大生がヌードで教える自作パソコン”が話題(台湾)こしあんプレイ!)より
いや、そんなエロティックにパソコン組み立てなくても!! ・・・はぁはぁ・・・(萌


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/09 22:11 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ヒトカラ

自分は過去に2~3回なら行った事があります。
確かに初めての時は店員さんの視線等が気になったりもしますが、
一度経験してみれば後は案外何も感じなかったりするモノですよ・・・ww

そして慣れてしまえば周りを気にしなくても良いし、
好きな様に出来るので、かなりの気分転換になる娯楽に早代わり!
これはオススメ!レッツ、チャレンジ!ですよ~(゚∀゚)ノ

No:7 2009/06/10 00:12 | コマティ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |