2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月10日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月10日 水曜日です。
本日の不定期日記はお休みです。(* ´З`*)




2009/6/10
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

アニメ30周年に突入した『ドラえもん』に、あの"ターミネーター"が乱入!?
ターミネーターの声は玄田哲章さんがやるんでしょうか? だったら見たいかも。

等身大ガンダム「台場に立つ」 18メートルの雄姿現す
SGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! マジかっけぇ。 実物を見てもっと感動したい。

<2ch ・ ネタ>

一気に全話見れるお勧めアニメ教えろ (天涯の森)より
あえて、「ママレードボーイ」と「こどものおもちゃ」を薦めたいが、一気に観れたら凄い。

はじめてのエロゲはなんでしたか (天涯の森)より
私は、「つよきす」です。 いや、ほんとこれ凄くハマった! エロシーンも面白いですw

勘違い女の画像を貼っていけ
>>82 が個人的に味わい深い。 それにしても右端可愛いな!! 左端も悪くないです。


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/10 20:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |