2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

To Heart

では、第21回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルはTo Heart(PS)です。

1999年3月25日に、プレイステーション版が発売された恋愛ADVゲームです。
ギャルゲーを、多少嗜む私としては、押さえとかなきゃだろ!と遊戯した作品です。

それでは、肝心のゲーム内容なのですが

<感想>
全体的な雰囲気は良好でした。 とりわけ印象に残っているのは、マルチ、
来栖川 綾香、保科 智子、雛山 理緒、神岸 あかり の 5人ですかね~。

ベタですが、マルチのシナリオは良いですね。 ちょっと半泣きした覚えがありますww

いくつかあるミニゲームの中では、Heart by Heart と ウォーターサバイバル が、
お気に入りでした。 まぁ、なかなか面白かったですよ。 一時期、ハマってました(笑

さて、それではワタクシの好きなキャラを順に、少し挙げたいと思います。

第1位 来栖川 綾香(くるすがわ あやか)
いやぁ~、この娘良いでしょ!!姉の芹香よりも魅力ありますぞww ってかタイプです。

・第2位 マルチ
王道な泣きシナリオもですが、あの健気さが良いよね!!こんなメイドロボ欲しい(マテ

・第3位 雛山 理緒(ひなやま りお)
可愛い・・・、単純に萌え。 ピカチューボイスも堪りません!!貧乏には負けませんw(お

To HeartTo Heart

アクアプラス 1999-03-25
売り上げランキング : 5388
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクB(良作)

あくまで個人的な評価です。

まぁ、普通というか王道ですね、ホント。
美少女ゲーの入門編には、丁度よさそうなソフトですな!!

次回は、To Heart2 XRATED(PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/02/08 13:59 | ランクBCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |