2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

To Heart2 XRATED

さて、第22回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルはTo Heart2 XRATED(PC)です。

2005年12月9日に、パソコン版が発売された「To Heart2 XRATED」は、
Leafのヒット作である「To Heart」の続編です。 18禁解禁版ですぞww

それでは、肝心のゲーム内容なのですが

<感想>
いやぁー、「なんだコレ?」ですかね。 女キャラとかは、全員悪くない気もするんですが、
主人公の性格や、シナリオ自体が・・・いや、シナリオというよりは、テキストが なんか
面白くないというのか、よく分かりませんね。 キャラクター自体は結構好きなんですが、
先に挙げた印象のせいか、惜しいなと感じました。 るーことかただの基地外ですよww

なんか、普通でしたね。 個人的には微妙と言ってもいい出来栄えだと感じました。

それでは、ワタクシの好きなキャラを順に、少し挙げたいと思います。

第1位 姫百合 珊瑚(ひめゆり さんご)
私の性癖は、こういう娘も好んじゃいます。 ほんわか関西弁も良い感じですしね(笑

・第2位 笹森 花梨(ささもり かりん)
普通に楽しい娘だなぁと、思いますね。 結構エロい感じも堪らんのですよ・・・フフ。

・第3位 柚原 このみ(ゆずはら -)
この娘もそんなに、嫌いじゃないです。 若干ウザいとこもありますが、それも持ち味?

因みに、私は、タマ姉にはまったく萌えませんでした・・・

To Heart 2 XRATED 通常版To Heart 2 XRATED 通常版

リーフ 2005-12-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクC(普通)

あくまで個人的な評価です。

シナリオやテキストなどを重視する私には、物足りない感がありました。
まぁ、好きな人には好きかなと、当たり前な意見で締めたいと思います。

次回は、輝く季節へ(PS)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/02/08 17:24 | ランクCCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |